• 締切済み
  • 困ってます

縮毛矯正後のうねり

昨日縮毛矯正を かけました 言われたとおりに その日は風呂に 入らずに今日はいりました 髪を乾かしたら 左右の耳のあたりの 髪がうねっていました。 多分自分では 髪のキープの仕方が いけなかったのだと おもいます 胸ぐらいの長さですが 肩に髪が横にかかる ようにしていたからなのかな とおもいます 実はかけ直しだったので これ以上 いためるわけには いきません アイロンで なんとか直りますが 汗とかかくと うねりそうで こわいです 私は日常 ツインテールなので そこがうねると とてもこまるんです なにかいい方法は ないでしょうか(´Д`)

みんなの回答

• 回答No.2

私も縮毛矯正を何度も かけ続けていますが かけ直しでうねりは 失敗です…(´;ω;`) しばらくヘアケアに 専念してください。

質問者からのお礼

そうですか(;_;) ありがとうございました

• 回答No.1
  • kyoneko

それは失敗です。 本当はうねりは絶対出ないはずですもの。 しかも掛け直しですか。 もうさすがにその下手な店でのやり直しは出来ません。 本当はよくないけど、やはりアイロンで少しの間のばすしかないでしょうか。 悔しいですね。 本当は矯正は一度したところって基本的にはずっとストレートなんですけどね。 相談者さまのせいではないです。 風呂に入るとかは関係なくて、今はその日でもシャンプー出来る店もあるくらいです。

質問者からのお礼

私も店は今度から 変えようとおもいました(´Д`) アイロンで がんばります ありがとうございました!