• ベストアンサー

2011年名鉄ポケモンスタンプラリーについて

toraayuyurの回答

• toraayuyur
回答No.1

今回のスタンプ駅なら一日で回れるでしょう。 ポケモンセンターは栄のオアシス21にありますから、名鉄だけではいけません。地下鉄かバス料金が必要です。 車で回れば入場券*駅分とセントレアラインの往復、駐車場代ですが、車は趣旨が違うような。 朝早くといってもスタンプの設置は9:00から19:00です。 効率よく回るプランは自分で時刻表をみながら考えるのも、このラリーの楽しみです。

ryosawa
質問者

お礼

ありがとうございます! 地下鉄や市バスは馴染みがあるのですが、名鉄電車は利用したことがなくいまいち自信がないのですが、時刻表を確認して検討してみます!