• ベストアンサー

YAHOOメールで外部アドレスメールを受信したい。

YAHOOメールで外部(アウトルック)アドレスに届くメールを受信したいができません。 アドレスを追加設定してメール受信ボタンをクリックすると以下のエラーメッセージがでます。 「YAHOO!JAPAN ID またはパスワード、あるいはその両方が無効です。」 アウトルック側でも何か設定が必要なのでしょうか?

• m1126
  • お礼率77% (82/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>再ログイン要求はでてきてません。 それではこちらには分かりませんね。 Yahooへ問い合わせた方が良いのではないですか?

m1126
質問者

補足

ありがとうございます。YAHOOの方へ問い合わせました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>コミュファ光です。 そうであれば、エラーメッセージが変ですね。 作業中、Tahooへの再ログイン要求が出てきたのでは有りませんか?その時に正しいIDとパスワードを入れましたか?

m1126
質問者

補足

再度ありがとうございます。 再ログイン要求はでてきてません。 試しに再度IDとパスワードをいれてログインしなおしてりもしたのですが…

• violet430
回答No.1

そのOutlookのアドレスというのは何処のプロバイダのアドレスなのですか?

m1126
質問者

補足

リプライありがようございます。 コミュファ光です。