• ベストアンサー
  • 困ってます

朝のTVで為替相場、NYダウを知りたい。

朝、6時半から7時の間くらいで、 為替相場、NYダウなどの相場情報をTVで確認してから出勤したいと思っています。 PCを立ち上げればすぐにわかることですが・・・。 以前はNHKで7時台にやっていたように記憶しているのですが、 時間の詳細とチャンネルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は携帯のSBI証券ホームページで確認してます。 リアルタイムです。 マーケット情報の中です

質問者からの補足

申し訳ございません。 TVです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

まさか「モーニング、サテライト(テレビ東京;am5:55-6:39)」を知らないんですか?     ダウ市場;終了直後ー本日の相場展開などをレポートしていますヨ。     もちろん、アナリストたちの為替予想なども実況しています(am5:55-6:00頃)。     ・・・・・あのォ、ホントに知らないんでしょうか?     私は「デイ、トレーダー」ですが、毎日録画ー朝食後にチェックしていますヨ。     投資家は必ず目を通すべき?良好番組だと、思います。

質問者からの補足

すみません。知っています。 なぜ、この場で「まさか」といわれなくてはいけないのか・・・ よく分らない。。。 知らないだなんて、私、申し上げましたっけ? 6時半から7時の間で、具体的に何時何分にやっているという情報をご存知の方からのご意見が知りたいのです。 あの・・・おたく様の一方的解釈の失礼なお返事・・・時間すら合っていません・・・ 録画をして朝食後にチェックだなんて、何とも優雅でうらやましい限りです。 良くご質問を読んでいただいてから、お返事をいただけると助かります。 たとえば、10時05分にNHKで株価情報をしていますよね?! そういう詳細が知りたいのです。 電気を大切に使わなくてはいけない今、無駄にTVの前で過ごし、無駄に録画機能は使いたくないので。