• 締切済み

PCで携帯を使ったインターネットの方法

orimotoの回答

• orimoto
回答No.1

類似のQ&Aが、下のURLにあります。 ぼくは、PCに来たメールをiモードで見ていますが、やはりリモートメールサービスを利用してます。そのURLは、 ■http://rstyle.netvillage.ne.jp/

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=57085
inataka
質問者

補足

説明不足でした。ノートをもってて、それを使って外でネットする時に携帯に接続して・・・という事なんです。