• 締切済み
  • 困ってます

FaceBookのユーザー名を取得するために

FaceBookにて、アカウントを取得しまして、 今、ユーザー名を作成しようとしているのですが、 認証のため、携帯番号を送り、 確認用コードが送られて来たのですが、 そのコードが、11桁となっており、 コード入力の際には、何度試しても、 6桁までしか、入力出来ません。 (送信しても「無効」との表示が出ます) 携帯サイトからも、パソコンサイトからもです。 お使いの皆様は、このようなことはなかったでしょうか? 解決方法を、ご教授願えますと、ありがたいです。 よろしくお願いします。 携帯は、ドコモT-01C(スマホ)で、 パソコンは、XPです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#138108
noname#138108

私は携帯でやらなかったので確認コードがありませんでした。