• 締切済み

iMovie8.0.6からDVDに高画質で書き込み

上記の通りです。Macに詳しい方お願いします。 4分ほどの画像をiMacで作成し「iDVDに書き出し」で書きだしたところ かなり画質が落ちてしまい、人物の顔など判定できないほどになりました。 もとのiMacで見ているがしつのままDVD(Blu Rayでなく)に書きだす方法を どなたかご教授ください。

• Mac

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

元の動画の解像度はいくつですか? DVDの規格上720x480になるので、それ以上の高画質でDVD-Videoにすることはできません。