• 締切済み

電話代コミコミの安いて使いやすいプロバイダは?

プロバイダを変更しようと思ってますが、出来るだけ安いほうがいいのですが 安かろう悪かろうなのでしょうか? ほとんどEメールしか使っていないので1日1回わずか数十秒間しか 接続していません。 ODNの電話代込み1時間月400円に入会しようかと思っていますが もっと他にいいプロバイダはありませんでしょうか? 無料プロバイダも1日1回メールチェックしていると結局3分8.5円×30日で 250円以上も電話代がかかりお得だと思えないのですが。 J-PHONEのスカイメールに着信通知もしてくれると毎日のメールチェックも しなくていいのでうれしいのですが・・・ どこか安くていいところは他にないでしょうか?

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

マイライン絡みですが、マイライン(またはマイラインプラス)で日本テレコムを選ぶとODNの『まるごと0』というプランが選べるようです。1分10円の完全従量制とのことです。メールアドレスがもらえ、インターネットにも接続でき、ホームページも開けます。転送サービスもあるので、J-PHONEのアドレスに転送もできます。  詳しくは参考URLを。  

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/infoodn/marugoto0.html
sxm8669
質問者

お礼

最近いろいろなプラン等が出てきてついていけないですね。いろいろプロバイダを変えているので、そのたびメールアドレスの変更を友人に伝えるのがめんどくさいです。マイラインは会社の関係でKDDIに入りました。ありがとうございます。