• 締切済み

あ~、こーんなーにーもー♪っていう歌詞の曲は?

yamnakの回答

• yamnak
回答No.1

CURIOの「君に触れるたび」ではないんですよね。 Ah-きーみーに触れるたーびにー きーみーへと近づいーてぇー って感じで近いかなぁと思ったんスけど、 この曲に「こんなにもー」ってフレーズはなかったっス・・・。

satomixyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 CURIOですか。懐かしいですねぇ? しかし、残念ながら声がCURIOでは ありませんでした。 歌詞も違うみたいですし・・・。 やはり、情報が少なくてわかりづらい ですよね・・・。 他の部分の歌詞を全然覚えてなくて、 でもこの曲が頭から離れなくて困っています。 気になるっ!!