• 締切済み

あ~、こーんなーにーもー♪っていう歌詞の曲は?

yamnakの回答

  • yamnak
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

CURIOの「君に触れるたび」ではないんですよね。 Ah-きーみーに触れるたーびにー きーみーへと近づいーてぇー って感じで近いかなぁと思ったんスけど、 この曲に「こんなにもー」ってフレーズはなかったっス・・・。

satomixyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 CURIOですか。懐かしいですねぇ? しかし、残念ながら声がCURIOでは ありませんでした。 歌詞も違うみたいですし・・・。 やはり、情報が少なくてわかりづらい ですよね・・・。 他の部分の歌詞を全然覚えてなくて、 でもこの曲が頭から離れなくて困っています。 気になるっ!!

関連するQ&A

  • この歌詞の曲教えてください

    サビの部分が「揺れる髪~かおる風~」みたいな感じの歌詞の曲知りませんか? 友人がこの曲を気にいっているみたいで探しています。 友人によると (1)女性ボーカル (2)椎名林檎の声に似ている (3)2004年の10月か11月ぐらいに有線のオリコンのチャンネルでよく流れていた (4)曲調は普通(ミディアムテンポ!?) らしいです。知っている方、教えてください!

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 誰の曲か知りたいです

    最近、コンビニの有線で聞いたと思うのですが、サビに「手の平に太陽~」とかいう歌詞があって男性が歌ってました。 すごく個性的な声で、興味を持ちました。 誰の曲か気になってたんですが調べる術もなく過ごしてたら、 何かの番組でチラッと流れて、、でも女性が歌ってたんです。 男女で歌ってるのか、別人で同じ曲を歌ってるのか・・ けっこうテンポの良い曲調でした。 リズムはもう少し記憶にあるんですが、歌詞がほとんど記憶にないので うまく質問できないのですが・・これかな?って、わかる方いませんか?

  • 多分aikoだと思われる曲のタイトル教えて

    買い物中に有線で流れていた曲 声と独特の急に音階が変わるメロディからしてaikoだと思ったのですが 曲名を知りたいです ♪セプテンバ~ というサビが印象的でした アップテンポじゃなくて ちょっとロマンチックなカンジの曲調 これしかわからないのですが どうしてもCDを買いたいので宜しくお願いいたします

  • この曲わかる方、教えてください!

    今から10年くらい前の曲なのですが(93年~95年ぐらい) 気になってしょうがないので教えてください。 女性ボーカルでサビの部分が ♪ちょっとだけ私・・・・・・・・・ だったと思います。(これ以外歌詞を思い出せません・・) 曲調はアップテンポな感じです。 わかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 線香花火? どなたか曲名を教えて下さい

    有線放送で少し耳にした曲なのですが、「あ~線香花火が~」という感じのさびで、結構ロックな感じでアップテンポな曲調でした。ネットで色々検索してみたのですが、見つけられませんでした。(探し方が下手なのかも。。。) ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてやってください。よろしくお願い致します。

  • 誰の曲??

    どこで聞いたかは忘れたんですが、洋楽でサビの部分なんですが女の人が歌ってて途中で男の人の声で「♪かりっと~かりかりっと~♪」って聞こえてくる曲があってかなりアップテンポでインパクトがあって欲しいな~って思ってます!曲調がブラックアイドピーズに似てたんで探してみたんですがなかなかなくて…ちょっとの情報しかないですが誰か知ってる方いましたら教えて下さい!!

  • 「もっと強く抱いて」という歌詞のある曲について

    ふと頭をよぎった曲があるのですが、 曲名が分からないのでおしえてください。 サビで「もっと強く抱いて」という歌詞がある曲はありますか? 曲調は割とゆっくりしていて、 実際の発音は「もーっとつーよーくだーいーてー」みたいな感じです。 ちなみにmidomiで検索したんですが、 分かりませんでした。 多分、JanneDaArcか、SIAMSHADEかラルクだと思うのですが… (違ってたらごめんなさい…)

  • この曲わかりますか?

    女性の声で、ちょっとアップテンポな曲です。サビは、 ♪どんどんいこう、どんどんいこう、でりおー(?) って言ってるように聞こえるんですが。。。 元気が出そうな感じな曲です。どなたかわかりますか?

  • 『シャングリラ』の歌詞がある曲名を…。

    有線で流れていた曲が気に入ってしまったのですが、 誰が歌っているのか、曲名も解りません。 曲のサビの中に必ず   ~シャングリラ。 ・・・ と、ありました。 アップテンポの曲で、男性グループでした。 ネットで検索しましたが、 違うものばかりが出てきて見つかりません。 ”シャングリラ”はサビの中だけで、歌い出しにはありません。 どなたか・・・ 教えて頂けないでしょうか? ちゃんと最初から最後まで曲を聴いて、スッキリしたいのです。 宜しくお願いします!!