• ベストアンサー

感想肌をスベスベにするには?

ukiukiaiaiの回答

回答No.2

乾燥肌に間違って油分を補うと、皮膚呼吸が出来なくなって余計に乾燥肌がひどくなってしまいます。 水分を補いましょう! ゲルクリームは生体エネルギー水で出来た無添加のクリームでいろいろなところに使えます。(顔・体・頭皮・髪の毛・・・) アトピーやニキビのトラブル肌にも良いですよ。 ゲルクリームは、たっぷり塗ると、垢が出るので週に1度マッサージすると、老廃物が出てスッキリしますよ。

masuo
質問者

お礼

油分を補うと、乾燥肌が余計にひどくなるんですね!!ありがとうございます!