• ベストアンサー

女性

女性が男性についてあれこれ調べたり、うわさをしたりするのはどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131554
noname#131554
回答No.1

興味があるんでしょうね~。 悪意か善意か好意かは分かりませんが、興味と意識があるんだと思いますよ。 その辺は男女一緒でしょうし!

daaaore
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 好きな女性に謝りたい

    20代男性です。 以前アルバイト先に好きな女性がいました。 その女性は自分と同じく20代で歳も近く、スタイル抜群でユーモアがあり話していて楽しい方でした。他の部署の男性陣にも人気があり、とても魅力的な女性でした。 その女性とは同じ部署で自分がアレコレ仕事を教えている内に気づいたら好きになっていました。もうこんな人他にいないんじゃないかと思ったのですが、自分にもその女性にも長年付き合っている恋人がいました。 その女性は恋人と仲が良いようで略奪するような自信もなかったので諦めるべきかと思っていたのですが、自分の知らぬ間に社内で自分がその女性に好意を抱いているとの噂が広まっていました。 しかも、話に尾びれが付いてその女性が私を誑かしたんじゃないかと、職場の女性陣が陰で彼女の事を悪く言うようになってしまいました。(たぶん、男性陣がチヤホヤし過ぎたせいで女性陣が彼女を妬んでいたんだと思います。) 私は否定しましたが噂はすぐには消えず、彼女はそのせいか段々と精神的に追い詰められて、数日後に辞めてしまいました。 それ以来、彼女がどうしているのか気になって仕方がないのですが、噂が広まって以来気まずくなり一度も連絡をとっていません。 あの時、気まずくなったからって何もしてあげられず、助けてあげられなかった事にとても後悔しています。 彼女に謝りたいのですが、今さら連絡するのは良くないでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • 女性です。噂(からかい)についてご意見お聞かせ下さい。

    女性です。噂(からかい)についてご意見お聞かせ下さい。 最初、ある男性(A君)から何となく好意を感じており、A君と何かと接点のある周りの男性女性からも(A君が私に)好意を持ってるんじゃないかといわれていました。 そこから私もA君を意識しだし、今では気になる存在になっているのですが・・・・・。 ところがある時その接点のある男性がみんなの前で私とA君をからかったことがあり、その時からA君からは好意どころか避けられているように思える態度へ変わってしまいました。 そしてその時からもう数年たっているんですが、私とA君の噂(からかい)は未だに健在していて、困惑しています。 A君がその噂(からかい)に対してどういう気持ちなのか全くわかりません。なにぶん接点がないので、からかわれた時にどういった表情でいるのか、どういう返事をしているのか、全く不明です。 この噂(からかい)が全く根拠のないものなのか、A君から感じ取れるために続いているものなのか・・・・・自分では恋愛フィルターがかかってしまっていて冷静な判断ができませんので、皆さんの意見を聞きたくて質問しました、よろしくお願いします。

  • 社内の多くの男性と恋愛を楽しんでいる女性の方、おしえてください。

    32才の独身の女性です。 男性が8割という男性社会の会社に勤めています。 女性の同僚は、社内の男性達としょっちゅう飲みにいったり遊んだりして社内でコソコソと恋愛しています。 私はまじめ系とみられて、そういった「アソビ」にはまったく縁がないのですが、社内での男性達からのあらぬウワサが怖くて自由にふるまえない。。。というのもあります。 社内で複数の男性と恋愛したり遊んだりしてる女性って、ウワサとか全然気にしないんですかね?(むしろそういう女性のほうがあまり男性達のウワサのネタになってないと思われます) それとも遊ぼうと遊んでいまいとウワサなんてたってしまうので、開き直っているんでしょうか? 私はつつましやかにしているのに、男性達から根も葉もないウワサのえじきにされやすくて、最近はウワサなんて気にしてるくらいだったら自由に社内の男性達と遊んでもいいのかなあ~~~と思っています。。。

  • こんな女性、女性達を見てて

    他人の誰も頼んでもいない恋愛に相手の男性が迷惑していると言う理由で、全く全然関係無い女性や、女性達が、一人の女性をターゲットにして噂や、いじめ嫌がらせ意地悪集団無視等をしている女性や、女性達に対してどう思いますか?何か言いますか?

  • 社内のあるエリアの女性(派遣)が、社員と不倫関係に、女性はフリー、男性

    社内のあるエリアの女性(派遣)が、社員と不倫関係に、女性はフリー、男性は妻子持ち。 のちに男性は離婚成立したが、フロア全体に不倫関係の時から噂され、二人とも良い印象をもたれず、 女性の職場は、エリアに数人の世界で、古株から新人と入り混じっていますが、その女性は被害妄想がひどく、完全に悲劇のヒロインになってしまっています。 普通なら、自分が原因で雰囲気があきらかに悪くなっているとわかれば、自ら消えると思うのですが、、、 新人たちにあれこれ自分を正当化し、影で自分の側に来るように仕向けているんです。。。 関係のない人たちが巻き込まれ、その人たちがが嫌な思いをして、辞めるのはおかしくないですか? 男子から見ていても非常に見苦しいものがあります。気持ちよくみんな仕事ができるように、はっきり言って辞めてほしいとみんなが感じています。 こういった場合、派遣担当に苦情を出せば辞めさせることはできるのでしょうか?

  • 女性について

    1つの店の、特定の2人の男性の店員に、毎日2~3回電話をかけて、商品についてわからない事を聞いて、逮捕された女性は、何罪になりますか? ※クレームを言ったり、変な噂や悪い噂を流したりはしていなくて、ただ商品についてわからない事を聞いていただけだとして

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 男性とデートするときに自分が口臭がしていたらどうしよう?と思うことありますか? 実は僕の彼女は口臭があって他の女性社員が彼女の口臭のことをうわさしていたのです。 どうすればよいでしょうか? 彼女が他人の前でまた恥をかくのは可愛そうです。

  • 女性の方々に質問します。

    女性の方々に質問します。 あなたに今、気になる男性(好きになりかけてる)がいるとします。 しかし、その男性には悪い噂や中傷が流れていた場合(事実か嘘かわからない噂や中傷)、その男性の事をどう思いますか? 幻滅しますか? それとも、気にせず好きでいますか? よろしくお願いいたします。

  • エッチの気持ちよさ(女性の方)

    僕は男ですが、イク時が特に気持ちがいいです。体験したことないのでわからないのですが、噂によると女性は1往復のピストンで男性がイクときぐらい気持ちがいいらしいです。だから声が出るらしいです。女性の方は愛する人とエッチするとき正直どのくらい気持ちがいいですか?

  • 男性が好む曲、女性が好む曲

    噂に聞いたのですが、男性は女性の声の曲に惹かれ、女性は男性の声の曲に惹かれると聞いたのですが、本当でしょうか?