• 締切済み
  • すぐに回答を!

TOEFL対策塾について。

来年度、高校1年になる男子です。 アメリカ大学への正規留学を目指しています。 まずは、TOEFLをやろうと思うのですが、全くの初心者でどの塾が良いのかサッパリ分かりません。 自分は東京都23区の埼玉県寄りに住んでいるので、池袋近辺や東武東上,有楽町,副都心線沿線上あと山手線の埼玉寄りの上半分くらいで探しています。 目標は半年でiBT70点を目指しています(常識的に考えて可能でしょうか?) オススメのTOEFL対策塾があったりTOEFL対策塾について何かご存知の方、是非ご回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

オンラインで勉強できます http://toeflpractice.ets.org/ iBT100以上を達成しなければランキング上位の大学には入れません さらにSAT Reasoning TestやSAT Subject Testも受験する必要があります。 https://satonlinecourse.collegeboard.com/SR/index.jsp 自力でやって達成できるかどうか?が名門大学入学の可能性の有無の試金石です。