• 締切済み

女性の脱毛方法

私は高校生なんですが 毛深くて困ってます(´・ω・`) 腕や足は剃刀で剃ってますが とくにお腹・背中などはどうしようもないんです>< 夏に水着を着るときに目立ちたくないんです... そこで除毛クリームか脱毛クリームを使おうと思うんですが どっちがいいんでしょう? 高校生なんで、値段もそれなりに... 教えてください(´;ω;`) よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.3

除毛クリーム(ピンク・緑)を使いましたが もともと刺激の弱いのもあってまともに使用できませんでした。 赤く腫れあがっちゃうし、毛は中途半端に溶けてるし・・・ 剃ったら痒くなり、伸びてきたときに 黒くぶつぶつとして余計に目立ちました。 脱色という手もあると思います。 私は臭いがダメなので断念しましたが、 友達が何をどう勘違いしたのか 髪の毛を柔らかくするつもりで お酢をつけただがシャンプーに混ぜたかで洗ったら 見事に赤茶色く脱色してしまったことがありますww 今でも話のネタですw でも脱色としての効果は目に見えて実感できたので 試してみる価値はあると思います。

  • hhhhkkkk
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.2

お母さんに相談して 永久脱毛がいいでしょう 何度も買うと値段はたいして変わらないようになります あとは働くようになるまで我慢しかないね

noname#130561
noname#130561
回答No.1

カミソリはNGです。 ●肌をいためる ●体毛の断面が大きいのでかえって目立ちます よって、脱毛ですが ●ワックス が一番よいですね。これを繰り返せば、毛根がなくなる場合があります。(ヒゲを抜き続けるとヒゲが薄くなる)

関連するQ&A

  • 肌に優しい脱毛・除毛方法

    以前妊娠してから腕や脚の脱毛・除毛を止めていたのですが 久しぶりに処理をしたいと思っています。 肌が弱いので一番肌に優しい処理方法を知りたいです。 豆乳ローションなども今後やってみようと思っていますが (1)脱毛テープ (2)除毛クリーム (3)かみそりなどでの除毛 ではどれが一番肌に優しいでしょうか。

  • レーザー脱毛に通っている時に除毛クリームは使えますか?

    腕や足のレーザー脱毛をしたいと考えています。 数回通っている期間は毛抜きなどで毛を抜くのは駄目だと聞いたのですが、除毛クリームは使えますでしょうか。 まだ除毛クリームは使ったことはないのですが、カミソリで処理した後のチクチク感が軽減されると聞きました。 除毛クリームの使いたての時は、カミソリのときと違い、肌表面から毛が見えない状態だったりはしますか? また、レーザー脱毛の際は、カミソリで処理をしていって大丈夫なのですよね?

  • 脱毛器の購入

    今まで除毛する際は剃刀を使っていたのですが、足や腕など広範囲の部分を処理するのが大変なので、除毛・脱毛器の購入を考えています。 最初はパナソニックのソイエかなと考えていたのですが、肌が弱いとあまりお勧めできないという口コミを見かけて購入には至りませんでした。(Veetの脱毛クリームを使ったとき、かゆみ・湿しん・なぜか出血までしてしまい、一回でやめました) イーモリジュなどのフラッシュタイプのものなら大丈夫かと思ったのですが、値段があまりにも高くて学生の私には手が出せそうにありません。(8~9万円しました) 顔や指などにも使えるものがいいと考えています。 初めてのことなので、購入のさいのポイントなどがまったくわかりません。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 足の脱毛 わきの脱毛

    こんばんは。 足の脱毛で良い方法はありますか? 以前は、脱色や除毛クリームをしようしたこともあるのですが、除毛クリームで皮膚がかぶれたことがあるので、それ以来はワックスシートを使っています。しかし、使い方が悪いのかもしれませんが、毛穴が黒ずむような気がするし、すぐに生えてきてしまうので、他に良い方法はないかと思い質問してみました。エステなどで行っているレーザー脱毛などは怖いし、かみそりは皮膚に負担かかりそうだし(思いこみかもしれませんが…)、なにか良い方法があったら教えてください! わきのほうは普通にかみそりでやっているのですが、こちらの方も何かいい方法があったら教えてください! 以上よろしくお願いします。

  • 良い除毛剤・脱毛剤など

    背中や腹部のうぶ毛が濃く、今悩んでいます。夏は背中のあいた服や、水着を着る機会が多くなります。しかし、今のままでは、そのような衣類を着ることに抵抗を感じていて、なかなかできません(;_;) でも、夏はやはりノースリーブや水着を着たいです。 何か良い除毛剤・脱毛剤・その他方法などありましたら、是非教えて頂きたいと思います。

  • 脱毛したいんですが・・・。

    私は高(1)、15歳です。 相談したいんですが、私は体毛が濃く、毛が長く多いです。 足、腕、脇、お腹、顔、(鼻の下や眉毛と目の間)ヒゲ(鼻の下)、 背中、指など全身の体毛が全部濃いです。 シェーバーで剃ったり、ピンセットで抜いたり、 市販の脱毛クリームで脱毛してますが、 2~3日くらいですぐ生えてきてしまって、いっそう体毛が濃くなります。毛の量も多いです。 そしてヒゲはすごく濃くて青くなってます。 私は皮膚が弱いのでお風呂からでた後などは頬が赤くなってヒゲの青さが余計目立ちます。 悩んだ末に通信販売されてるエステと同じくらいの効果がでるという 除毛クリームを買って使おうと思ったので母親に相談したら 「あなたは皮膚が弱いし、今、足の怪我の薬と精神(心)の薬を飲んでいるからまずお医者さんに相談したら?」と言われました。 しかしどこに相談したらいいんでしょうか? 自分で調べたんですが多分、皮膚科とかですかね? 産婦人科は多毛症などでかかったほうがいいと聞いたんですが、自分では多毛症かどうかわかりません。 やっぱりモデルさんとかが通っている美容外科でレーザー脱毛した方がいいのでしょうか? 私はお金がかかってしまうと親に申し訳ないと思っているので 10000~20000¥くらいの除毛クリームを買った方がいいと思ってます。 除毛クリームは発毛を抑制させたりできるみたいなので・・・。 除毛クリームは顔と全身使えるクリームを買おうと思っているのですが こういうクリームを使ったほうがいいよ などアドバイスを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 脱毛クリームについて…

    こんにちは! 私は自分の体毛が嫌いです! お腹と足が濃くて… そこで脱毛クリームを使っているのですが、除毛クリームぐらいの効果しかありません! ちゃんと毛根からキレイに取れる脱毛クリームはないでしょうか? 永久脱毛したいですが、お金が…今はクリームが精一杯です…。

  • 夏本番に向けて・・・

    夏に限らずそうですが、体のいろんな毛が気になります。特に私はお腹に毛が生えているんです。そこまで濃い、というわけではありませんが、お風呂とかに入ってぬれるとピタッとします。指でつまめるくらいです。正直つらいです・・・じつは前にシェーバー(?かみそり)のようなもので一度剃っているんです。だから濃くなってしまったのかなと思っています。上手く取り除きたいのですが、エステとかは高くて無理で、カミソリもちょっと怖いなと思います。そこで、除毛クリームなんかどうかなと思っています。足や腕は除毛クリームでやってます。敏感肌ではないようなので、除毛クリームでやっても大丈夫でしょうか?ほかにいい方法ありますか?(でも効果は長持ちさせたいです)両親に買ってもらえるようなスーパーとかで簡単に手に入るものがいいのですが・・・高校生ですが、こういう悩みってみんなもってるんでしょうか? この時期女の子は生えるんですか?でもすごい肌とかきれいな子もいますよね。

  • 脱毛

    ムダ毛が多くて(濃くて?!)困っています。 今までは普通のカミソリ(800円位で売っている、ごく普通の)でせっせと除毛していました。 けど、それだと、いくら剃っても黒くブツブツとした感じが残ってしまいます。 そこで、脱毛器を買おうと思うのですが、どれがいいでしょうか? ソイエがやはり良いでしょうか?! 値段的に大きい方は買えないのですが、小さい方だとやりにくいでしょうか?! 色々と教えてください。お願いします ちなみに、背中の一部だけに円を描くように毛が生えるんです。それはどうしてでしょうか? 手も届かないので、処理がしずらいです。 いい処理法等あれば教えてください。 今は、カミソリを長くもって頑張っているのですが、やはり、剃り残しができてしまいます

  • 胸の産毛の 処理について

    女です。 もともと毛が濃くて、胸、腹、乳首まわりなどにも人より目立つような産毛があります。 胸は一度剃刀で剃ってしまったことがあり(五、六年前?)、一センチ弱くらいにのびて生えています。 水着を着るので処理したいのですが、おなかは剃刀にしようとおもっているのですが、胸などは除毛クリームなどで処理して大丈夫でしょうか?? だいたい、うっている除毛クリームは、足や腕、ビキニライン、脇用などわかれているのですが それは専用の場所にしか使ってはいけないということなのでしょうか? 使うとしても使用している敏感用を使おうと思っていますが・・・

専門家に質問してみよう