• ベストアンサー

IE終了時の自動切断

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.2

すいません、訂正です。 3:[設定]-[詳細]と操作。 4:「接続が必要なくなったときに切断する」の項目にチェックをつける。 としてください。

mpv
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 ところで、“接続が必要なくなったとき”とは、どんな時なのでしょうか。御存知でしたら教えて頂けませんか。 と言いますのが、IEを開いている時にいつの間にか切断されていることがあり、どうやらこの項目のチェックと関係がありそうです。 念のために申しますと、「アイドル時間が次の場合切断する」のチェックは外しています。