• ベストアンサー

鉄スクラップの先物取引業者を探しています

鉄スクラップが商品先物としてあるようです。 これの先物取引ができる会社を探しています。 中部大阪商品取引所が廃止されたようなので今は取引できる会社はないのでしょうか? また取引できる会社があるないにかかわらず、その他の非鉄金属(銅、アルミ等)が 取引できる会社も併せて探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

残念ながら有りません。 取引所が廃止あるいは商品の上場が廃止されればそれを取り扱う事は出来ません。 商品先物を取り扱っている会社は言ってみれば仲介業ですので取引所で取り扱っていなければ無理です。 ちなみにアルミは東京工業品取引所に以前は上場されていましたが廃止されました。

nihoniho
質問者

お礼

回答有り難うございました