• 締切済み

腕時計

ムーブメントやベゼル等全て国内で作られマルチバンド6の腕時計を探してるんですが何かありますか? CASIOのエディフィスのムーブは中国で作られたものらしいのですが

noname#150612

みんなの回答

回答No.2

日本(福島局/九州局)、アメリカ、ドイツ、中国です。

回答No.1

カシオは、日本(福島局/九州局)、アメリカ、イギリス、ドイツ、中国 カシオ以外は知らない ATD53-3081とか シチズンのパーフェックスマルチ3000(世界4エリア受信)イギリス以外は同じ (日本は2箇所カバーしています) ムーブ、ベゼルは日本製ですがたまにベルトは・・・でも多分これはベルトも日本製だと思います。

質問者

補足

世界4エリア受信とはどこになるんでしょうか?