• ベストアンサー

パソコンは学生向けに4月安くなりますか?

新パソコン購入を検討しています。 新入生向けに安くなるキャンペーンとかないですかね? 詳しい方ご意見賜りたく思います。 よろしくお願いします。

noname#232103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wzero
回答No.1

大学であれば、その大学所属している学生向けに、学生生協などで安く販売することがあるようです。 ただ、一般メーカーからすれば学生のみを、PCユーザーとして見ている可能性が少ないでしょう。 とはいえ、春はPCのモデルチェンジの時期です。 タイミングしだいでは店舗レベルで割引セールなどをしている可能性があるでしょう。 ただ、パソコンを買う場合、どういった用途で使うのかがポイントです。 価格の安いものを買って、自分がしたい案件にスペック不足… ということにならないように気をつけましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。結果ONNKYOのデスクをカスタマイズ購入しました。

その他の回答 (3)

• piyorina
回答No.4

ゴールデンウィーク以降で新製品発表直後の週末が狙い目です。 但し、展示品になるかもしれません。 (交渉次第で他店新品手配も可能)

質問者

お礼

ありがとうございます。結果ONNKYOのデスクをカスタマイズ購入しました。

• meitoku
回答No.3

エクセル・ワード・パワーポイントが付いた機種を選んで下さい。

質問者

お礼

noname#136967
noname#136967
回答No.2

まず、ありえません。 学生を対象にすることがまずありえませんので、携帯電話などと違って。

質問者

お礼