• 締切済み

インターネットラジオを録音したい

インターネットラジオ(RealOneプレイヤーで聞いていますが)の曲をiPODなどのディジタル機器に録音して聴く方法はありますか?アナログならLineOutから録音できると思うんですが。。

• bando
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• nta
回答No.1

SpeedWaveというシェアウエアがあるので、PCで録音してiPODに転送という使い方はいかがですか。

参考URL:
http://create-alpha.com/
bando
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、そういうソフトがあるんですね。早速試してみようと思います。