• 締切済み

ダウンロード速度

tudouとMegVideoで動画をダウンロードしていました。 比較的にどちらともダウンロードの速度が速かった為です。 震災が起きた時ぐらいからどちらとも急激にダウンロードの速度が遅くなりました。震災の影響でしょうか?それともまた、サイト側の規制が行われたのでしょうか? orbitでダウンロードしています。 OSはWindows7です。 ダウンロードの速度が速くなる方法を教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ダウンロードの速度が速くなる方法はありません。震災でネット速度が落ちているのでしょう。

tnkmso
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。