• 締切済み

ダウンロード速度

tudouとMegVideoで動画をダウンロードしていました。 比較的にどちらともダウンロードの速度が速かった為です。 震災が起きた時ぐらいからどちらとも急激にダウンロードの速度が遅くなりました。震災の影響でしょうか?それともまた、サイト側の規制が行われたのでしょうか? orbitでダウンロードしています。 OSはWindows7です。 ダウンロードの速度が速くなる方法を教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ダウンロードの速度が速くなる方法はありません。震災でネット速度が落ちているのでしょう。

tnkmso
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • tudouの動画がダウンロードできません。

    tudouをダウンロードしたいので、検索をしたのですが、 まずcraving downlorderはtudouの修正スクリプトを入れましたが、 何度やり直してみても、ダウンロードのところが紫色に変わりませんでした。 バージョンは1.5.0で最新版です。 そして次にorbit最新版を入れてみたのですが、 grap++から取得してダウンロードをしてみても、 1秒でダウンロードが済んでしまい、全部が取得できません。 ファイルも100G近くあるのに、ダウンロードしたのは16kbとかです。 次に、Vid-DLにアドレスを入れると、動画ファイルは見つかりませんでした。と表示されます。 何度確認してみても、tudouでは再生していて、アドレスも合っています。 次に、にアドレスを入れると、取得できませんでした。と表示されます。 これも確認してみても、tudouでは再生しています。 友人に聞くと、tudouが仕様を変更したんだろうと言われましたが、分かりません。 どうか方法を教えてください。 よろしくお願いいたします! * tudouの動画は個人撮影のものでテレビ番組ではなく違法ではないものです。

  • tudouのダウンロードサイト

     こんにちは。tudou(http://www.tudou.com/)の無料ダウンロードサイト(できれば、ソフトは抜きにして…)を教えていただきたくて、投稿しました。  tudouのいいダウンロードサイト、ないでしょうか?いろいろ探してみたんですけど、なかなか見つからなくて…  tudouの動画なら何でもヒットするサイト、教えて頂けないでしょうか?

  • ADSLでのダウンロードの速度がでないです。

    最近引越してネット環境もととのったのですが、ダウンロードの速度がでません…。 前の家の環境では、【Yahoo! BB】のADSL、50Mでした。 新しい家では、【@tcom】のADSL、50Mです。 前の家では、速度は無線LANで36~54Mbpsくらいで、ダウンロードは毎秒、最高で2MBまで下りました。 現在の家は感度良好で、 無線も54Mbpsをほぼキープ、有線で100Mbpsなのですが、 ダウンロードになると毎秒、無線で最高 150KB、有線で最高 280KB で、下り速度がストップしてしまいます。 トレントや、P2P系はやっていません。 しいて言えば、ダウンロード支援の【Orbit】を使っているくらいです。 前の家での毎秒2MBというダウンロードの速度も【Orbit】を使っての状況です。 今の家は【Orbit】を使っても280KBが限界です…。 これは、【@tcom】が制限などをかけているのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? ちなみにOSは、XPと7で、両方OSで試しましたが同じ感じです。 どなたかこのような事にお詳しい方、ご教授くださいませ。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ダウンロード

    ttp://www.tudou.com/ ↑こちらのサイトの動画をダウンロードできるソフトを知っていたら教えてください

  • orbitでダウンロードできません

    動画のダウンロードにorbitを使っていたのですが、OSの不都合でwindowsXPを入れなおしました。そしてorbitを入れてyoutubeや他のストリーミング動画でGetItをポイントしてダウンロードしようとしましたが以前のようにファイルの種類がflvと出なくてflv動画がダウンロードできません。 設定も同じようにしたのですが何故だかわりません.どうすればよいのかお教えください。

  • ダウンロード速度が激遅になりました。なぜですか?

    海外某有料動画サイトと1ヶ月の契約をしました。 契約当初は、ダウンロード速度が快適で、日に数本、ファイルを保存できました。 1MB/秒を超える速度です。 ところが、1週間程すると、速度が激変し、30KB/秒になってしまいました。 他のサイトでは、全く異常ありません。 しかし、現在このサイトの動画をダウンロードしているときだけインターネット速度が激遅になります。 当初、快適にできたことがなぜできなくなったのでしょうか? PCに詳しくないので、わかりませんが、ライムワイヤー等で侵入されているのでしょうか? 接続環境は、ケーブルTV。契約は、100MBです。 平常時の速度は、35MB程度です。 インターネットエクスプローラ9にup dateしましたが変わりません。 OSは、win vista homeです。 原因もしくは解決策をお教えください。

  • orbitでダウンロードできなくなりました!

    動画をダウンロードするのに、前からorbitを使用しており、今はorbitのV.4.0.010を使っているのですが、前まではダウンロードできたサイトでダウンロードできなくなってしまいました。 試しに、一度ダウンロードできた動画を再度ダウンロードをしてみても無理でした。どの画面上で「Get It」をクリックしても、 No Url Found!とCancelとでてきてしまいます。どうしたらよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • CravingExplorerダウンロードできない

    Craving Explorer で、Tudou(土豆网) の動画のダウンロードができません。 去年の12月頃まではできていたのですが・・・。 Craving Explorer のバージョンは 1.0.0 RC16 で、5/5現在最新のものです。 スクリプトは Dark Knight Labs http://darkknightlabs.com/ でインストールして、ダウンロードができなかったため こちら サイトスクリプトwiki http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/141.html のサイトで Tudou のスクリプトをインストールしなおしたのですが やはりダウンロードすることができません。 『取得失敗』となるのではなく、 左上の矢印↓マーク自体が紫にならずグレーのままでクリックすることができません。 Tudou(土豆网) の動画でいくつか試してみたのですが、 全てダウンロードすることができませんでした。 どうすればよいでしょうか。教えてください、お願いします。

  • orbitで動画をダウンロードしているとIEが動かなくなった。IEにスパイウエアがはいりこんだのでは?

    orbitで中国系の動画配信サイトから動画をダウンロードして、動画をPCに録画していると、やたらと外部からの攻撃を受けるようになりました。(セキュリティソフトはカスペルスキー2009です。 「外部からの攻撃を受けました。」とのグリーンの背景のメッセージが良くでました。)その後カスペルスキーの「外部からの攻撃を受けました。」(いつもと違ってイエローの背景のメッセージでした。)が出たあと急にorbitでダウンロードできなくなり、IE7も他のサイトに全くアクセスできなくなりました。(というよりオフラインで作業しているような状態になりました。「インターネットエクスローラーではこのページは表示できません。」のメッセージが出てホームページを閲覧できない状態です。) IE7のツールバーにorbitを組みこんで使っていて、orbitの設定をenableからunableに変えると使用できるようになりましたが、この場合中国系の動画配信サイトから何らかのプログラムが自分のPCに入り込み、こちらのIE7のプログラムが書き換えられたということはないでしょうか。またこちらのIE7のシリアル番号、所有者情報が漏れた可能性はないものでしょうか。 動画のダウンロードはあきらめることは仕方ないと思いますが、こちらとして困るのはIE7にスパイウエアが埋め込まれてPC内の情報が外部に流出していることはないかということです。(カスペルスキー2009の完全スキャンは何回かしました。)その後IE7をからIE8にバージョンアップさせたのですがIE8に変えても同じでした。IE8を結構気に入って安心して使っていきたいと考えているので、スパイウエアが埋め込まれた可能性等どなたか詳しい方、教えてください。ちなみに中国系の動画配信サイトはhttp://www.tudou.com/ 土豆网というところです。

  • ダウンロード速度を速くしたい

    ダウンロード速度が制限されているサイトなどで、ファイルをDLするとき、もっと速く(通常の接続スピードで)ダウンロードする方法はありませんか? よろしくお願いします。 Vista に対応していて、分かりやすいソフトがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします