• ベストアンサー

文庫本に貼ってある値札はどう剥がせばいいですか?

古本屋で文庫本を買いましたが、 カバーに値札がしっかり貼ってあります。 綺麗に剥がすにはどうすればいいでしょうか?

noname#138063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

カッターナイフ(刃を折るタイプのもの)の刃をシールの下に入れて紙とシールの間を剥がすようにすればきれいにはがせます。

質問者

お礼

簡単に綺麗にはがせました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ホームセンターに糊剥がしがあるから 心配なら買う ドライヤーで温めながら端っこからゆっくり剥がす 残ったのりを上記の糊剥がしで取り除く

質問者

お礼

ありがとうございました!