-PR-
解決済み

EXCELの行・列番号が数字になってしまう!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66100
  • 閲覧数6024
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (11/66)

EXCELの行・列番号がどちらも数字になってしまって困っています。
最初は行が英語、列が数字だったのですが・・・。
だれかこの直し方を教えてくれませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

ツール→全般のタブをクリック→設定欄の一番上の"R1C1 参照形式を使用する”の項目にチェックが入ってませんか?

チェックをはずせば元通りになるはずです。
お礼コメント
fukupy

お礼率 16% (11/66)

すぐに回答をいただきお二人に同じお礼をしたいのですが、すみません、ほぼ同時ですが早く回答してくれたtakesamaさんにポイントをあげたいと思います。
お二人ともどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-20 17:41:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

ツール - オプション - 全般タグ をクリックして、
「R1C1参照形式を使用する」のチェックマークを消してください。
後は、下のほうのOKボタンを押すだけです。
お礼コメント
fukupy

お礼率 16% (11/66)

すぐに回答をいただきお二人に同じお礼をしたいのですが、すみません、ほぼ同時ですが早く回答してくれたtakesamaさんにポイントをあげたいと思います。
お二人ともどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-20 17:40:47