• ベストアンサー

今回の原発事故を起こした最大の犯人は誰ですか?

fxq11011の回答

• fxq11011
回答No.25

文学書に興味のない人でも推理小説には興味を持ちます、犯人探しだからです。 世間受けばかりを気にするマスコミと同じレベルですね。 犯人を罰する=犯罪防止=ハムラビ法典レベル だからある人をして天罰【本当はもっと意味深長ですが一言で言えば】と言わしめました。 人が死んだ時、原因は、高齢等の自然死、病死、事故死、他人の過失による死、殺人があります、殺人は犯人を罰することで抑止効果はあるでしょう、過失死は効果に疑問があります、事故死・病死は行政等の怠慢の指摘が可能ですが、後出しで怠慢を言うのではだれでもできます、後出しじゃんけんでは、落語の与太郎でも勝てます。 与太郎並をマジであいてにすることも無いかと思い、フィニート

noname#134290
質問者

お礼

落語の与太郎? ご自分のことですか、なるほどなるほど。 (1)東電 (2)民主党政府 (3)自民党政府 (4)御用学者 (5)御用マスコミ 原発あぶない(1)~(5)の奴らは信用できん・・・と言っている人は昔から大勢いました。 カタカナ語を使ってカッコつけようとしても間違っているんじゃね。 はずかし恥ずかし、気がついていないのは与太郎以上のアホです。 グワハッハ~(^○^)