• ベストアンサー

スキニーパンツのコーデ

ユニクロでちょっとダメージの入ったスキニーパンツを買いました。 どうコーデすればよいのか分かりません(+д+;) アドバイスよろしくお願いしますm(- -)m ちなみに中(1)女子です

noname#194897
noname#194897

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139390
noname#139390
回答No.1

色にもよりますが、スキニーパンツはどんなファッションにも合わせやすいかなと思います(^O^) ■すけ感があるようなふわふわしたスカートにレギンスがわりとして。 ■シンプルにパーカーとシャツに合わせる ■パンツがピタッとしてるのでブーツイン。 ぜひいろいろ試してみてください♪

関連するQ&A

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • 50歳のスキニーパンツ!イタイですか

    こんにちは! タイトルずばりです。 タイトなパンツは日頃から履いてるのですが スーパースキニーとやらをネットで買ったはいいが 履いてみて「これピチピチ?細すぎねー」なんです。 失敗かもなんです。 magineとか言うブランドで タグ破ったので返品も効かない! すると なんと父が「俺が履いてやるよ!」父は痩せてるのでウエストが合うんです。これで休日にホームセンターや平和公園とか行ってるんてますが ヤバイですか? ちなみにベージュのコーデュロイパンツ。上は母がユニクロで買ってきたグレーのパーカーか作業着です!ヤバイでしょうか?

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • クロップドパンツのコーデ

    夏用にユニクロでクロップドパンツを買いました。ベージュとネイビーです。 ジャストサイズだと少しきつかったのですが、ジャストサイズとワンサイズ大き目はどちらが良いのでしょうか?(買ったのはワンサイズ大き目です) また、コーデがあまり思いつかないので教えていただけないでしょうか?? もうひとつ。スリークォーターカーゴも気になってるんですが、カーゴとクロップドどっちの方がコーデがしやすいでしょうか。 今年で30歳のメンズです。 いっぱいあってすいませんが、よろしくお願いします。

  • スキニーのコーデ

    明日遊びに行くんですが スキニーパンツ+白Tシャツ+グレーカーディガンorパーカー(白やグレーなど)+スニーカー ↑のこーではおかしいでしょうか・・・? 今日の11時までにアドバイスなどお願いします☆

  • ピンクのスキニーパンツ

    薄ピンクのスキニーパンツに合わせるとしたら 何色系でどんなトップスを着たら良いでしょうか? 今までピンク色に挑戦したことがないのでわからないです^^; もしよければアドバイスください!

  • ユニクロのストレッチスキニーは使える?

    ロードバイクで通勤している者です。 バリバリのサイクルウェアは寄り道しづらいので、降りた後も違和感なくかつ自転車の運転に支障が少ない物。 と言う事で、ユニクロのストレッチスキニーパンツに注目しています(自転車用品よりも安いですし…) 皆様の中に、ユニクロのストレッチスキニーパンツを履いてる方いらっしゃいますか? これは自転車通勤程度でしたら、結構使えますか?

  • コーデを組んで欲しいです。

    至急。 夏祭りに行く時のコーデを組んで頂けないでしょうか。 通販ではもう間に合わないのでgu、ユニクロ、Honeys、WEGO、Right-onで揃うコーデを教えて欲しいです。 年齢や体型、コンプレックスなどです。 ・152〜3cm ・45kg ・肩幅が広めのウェーブ、少しナチュラル要素もある(自己診断) ・イエベ秋 ・股下比率42%の超短足 ・高校2年 ・女子 ちなみに好きな系統はカジュアルやナチュラルです。 あと自転車で行くのでできればパンツスタイルの物で お願いしたいです。

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • コーデュロイボアジャケットのコーデって・・?

    こんにちは。 添付画像のブラックのボアジャケットを買ったはいいのですがコーデで困ってます。 現在は素肌の上にユニクロの「白の超極暖・・1990円着丈長め」その上に添付画像のシャツ ボトムはブラックのスキニーパンツ・・です。 シャツのボタンを全部留めたら 全身真っ黒になるのでボタンは全開でインナーのユニクロの「白の超極暖ヒートテック」の白色がが見えるように着てます。後姿もジャケットから数センチインナーの白が見えるように着てます。靴は短靴で白のソックスがちらっと見えるように履いてます。(全体が黒くなるため) ここから質問ですが・・・・ 質問1・・・ 嫁に「それって下着でしょ?」と言われました。自分的には「ユニクロの白の超極暖」は厚手で下着には見えないのですが 上記の着こなしはヤバいですか?? 質問2.. パンツにブラックのデニム(年数経過でグレーに色落ちしてくるタイプ)は変ですか??ちなみに、靴は黒のカジュアルのストレートチップかドクターマーチン1461みたいなプレーントゥです。 質問3.. このジャケットの時には、このコーデのワンパターンで出かけるのですが 他にどのようなパンツやインナーが思いつきますか???ブルーのテーパードのデニムも合わせてみたけど なんだって感じなんです。 質問4・・ コーデについてではないですが・・ブラックデニムっていう表記・・特にネットで購入する時・・!!! 説明しずらいのですが、最初は両者「真っ黒」でコットン98% ポリウレタン2%でも 洗らい続けると「グーレーに色落ちしてくる本来のデニム生地」と「黒色が全体的に、ぼやっと白っぽくホコリが付いて」みすぼらしくなってくるのがありますよね??意味わかりますか?? みなさんどちらが好きですか?? 自分は両方好きなのですが・・・ それと、ウール素材のパンツでブラックのスキニーか細身のテーパードパンツって見かけないのですが どこで売ってますか??このJKには変でしょうか?? 質問5.. インナーにユニクロの白の「メリノリブニット」ハイゲージでかなり薄手。(サイズ間違えてS買ってしまい着丈が短いためJKの着丈と同じになってしまってる。と言う理由で「メリノリブニット」の下に着丈長めの白のカットソーをJKやニットから出して着るのってへんですか?? 長々とすみません。最後まで見てくれてありがとうです。ちなみに住んでる地域は寒冷地ではないのでこの格好でも外に出られます。 返信してくれたら助かります。よろしくお願いします・・。

専門家に質問してみよう