• ベストアンサー

スキニーパンツのコーデ

ユニクロでちょっとダメージの入ったスキニーパンツを買いました。 どうコーデすればよいのか分かりません(+д+;) アドバイスよろしくお願いしますm(- -)m ちなみに中(1)女子です

noname#194897
noname#194897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139390
noname#139390
回答No.1

色にもよりますが、スキニーパンツはどんなファッションにも合わせやすいかなと思います(^O^) ■すけ感があるようなふわふわしたスカートにレギンスがわりとして。 ■シンプルにパーカーとシャツに合わせる ■パンツがピタッとしてるのでブーツイン。 ぜひいろいろ試してみてください♪