• 締切済み
  • 困ってます

慰謝料

以前質問させていただき、その後についてです。 私は未婚の母になりました。子供は一歳になり、ようやく調停の末に養育費三万を貰ってます。 しかし、慰謝料については調停で決まらず、裁判?になりました。 私のお腹に子供がいる状態で、正当な理由もなく婚約破棄された場合の慰謝料ってどれくらい貰えるのでしょうか? 同じ境遇な方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • hanac3

婚約破棄の慰藉料は、平均すると、150万円くらいです。相手が払わない場合は、弁護士に依頼して訴えを提起するしか方法はないですね。 下記に婚約破棄の記事があります。 頑張って。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2konyd.html