• 締切済み

Imode

ImodeのページをJ-PHONEでみる事はできないのですか? 教えてください

みんなの回答

• cocky
回答No.2

iモード用ページの記述言語であるCompactHTMLと、J-Sky用ページの記述言語のMMLはどちらもHTMLベースの言語であり、基本的なページの記述法はどちらも同じなので、文字だけのページなら通常問題なく見られるはずです。 ただ画像混じりのものになると、iモードは基本的にGIFにしか対応していないのに対し(503系の一部はJPEGにも対応)、J-SkyはPNGもしくはJPEG(JPEGはステーション対応機のみ)しか表示できないので、画像入りのページについてはiモード用とJ-Sky用を個別に用意する必要があります。

• ami615
回答No.1

見れるのと見れないのがありますよ。 見て見ないと、なんとも言えないけど。 だいたいのやつが、J-PHONEでもiモードの見る事が出来ますよ。