• 締切済み

根拠はないけど

4月ごろに出された女性シンガーが歌っている曲なのですが、「根拠はないけど」という歌のタイトルは誰が歌っているのか知らないでしょうか。

noname#669
noname#669

みんなの回答

  • kaztonao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

近藤名奈さん オリジナルのシングルとしては何と3年ぶり。 移籍によるとはいえ、なんとも長~い沈黙でした。 でも待った甲斐のある曲。 単調に聞こえるが深みのある出だしから、 懐かしい‥‥あの楽しそうに歌う名奈さんの声!ひたむきに歌っていたあの頃から比べ、 余裕を感じさせる歌声です。 歌詞は少し神妙な内容だと思うんですけどね~

noname#669
質問者

お礼

早速CDを買いに行きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう