-PR-
解決済み

スパロボアルファ外伝について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66089
  • 閲覧数91
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

今日スパロボ外伝買ったのですが・・・(今買って帰ってきたばかりなんすけど・・・。16:30分現在)初めは、スパロボ系かリアルロボ系どっちがいいと思いますか?どちらのほうが簡単でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

今回のスパロボ外伝は前回のスパロボとは違いスパロボ系かリアルロボ系を自分では選べません。残念ながら。
お礼コメント
masuo

お礼率 39% (9/23)

そーなんですか!?まだゲームじたいをやってなかったんで知りませんでした。
投稿日時 - 2001-04-20 19:10:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/44)

断然スパロボ系を鍛えていったほうが簡単です。終盤に近づくにつれ、HPの高い敵や、ボス系のロボットが登場してくるようになるとリアル系ではキツイです。HP回復しまくるし。熟練度上げを狙う場合でも、一撃の威力があるスーパー系が有利です。リアル系であえて鍛えるなら、Z(ゼータ)ガンダムやZZ(ダブルゼータ)ガンダム、あと、ガンダムXX(ダブルエックス)が超強力でしたよ。
お礼コメント
masuo

お礼率 39% (9/23)

ありがとうございます!参考になりました。名前はどうしようかなー。本名にすると名前かぶるから使えないんだよなー。(サイバスターのマサキと・・・。)まあスパロボ系だと漢字で通用するからいいか。でも・・リアル系のときは、どーしよー。スパロボ系から始めてみます!!マジで参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-20 19:05:47