-PR-
解決済み

オンラインコミック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66083
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

面白いオンラインコミックを探しています。
プロとか、素人とかはまったくこだわっていません。
とにかくオンラインコミックの情報が欲しいので誰か教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

面白いかどうかは別として、「とにかく情報」というなら、こちらはどうでしょう? 「Web上で読める漫画」の情報があります。
最近は出版社のサイトなんかでもよく置いてあるようです。

【マンガLink】
http://www2.odn.ne.jp/cae28790/manga/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

良いサイトがありました(^^)
「Online COMIC Link」と言って 『オンラインでオリジナルのマンガを読めるページを集めています』と言うことですので行ってみてくださいね。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

 こんばんは。
ちょっと縁のある方のページです。
定義の上でオンラインコミックである物があります。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
この回答は、なんだか的を外してしまっているような気も致しますが……(汗)。

オンラインコミックという訳ではありませんが、参考URLでは市販のマンガの一部立ち読み(?)が出来ます。
一応、御参考までに……。