• ベストアンサー

東京都内、横浜近辺のダーツバー

xkazukixdeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿なら スポーツ観戦&ダーツが できる場所がありますよ!! 店名は忘れましたが 歌舞伎町にあるパセラの 一番上にそーゆー店が あります。 自分も サッカー観戦を そこでダーツしましたが よかったですよ

noname#179158
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • おすすめのダーツバー

    東京近郊でオススメのダーツバー 人気のダーツバー ダーツじゃなくても面白いバーであればそれでもいいです。 何かご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 新宿のダーツバー

    こんど東京に遊びに行くので新宿付近のダーツバーもしくはダーツ場で 一見さんでも大丈夫で、知らない人にも対戦申し込めるようなとこ ご存知でしたら教えてください。 できたらフレンドリーな雰囲気でテキーラマッチとか ありえそうなところがいいです。 都会のダーツを体感したいです。 よろしくお願いします。 ちなみに俺はccとbをウロウロしてるレベルです。

  • グラグラ、ラフ&チープなどの服を売ってるお店探してます(都内・横浜近辺)

    グラグラやラフ&チープなどのブランドのお洋服を、ネットショップでなく実際に売っているお店を知っている方がいらしたら教えてください。 都内、横浜・川崎近辺でお願いします。

  • ダーツバーの開店

    ダーツバーを開きたいと思っています。 北海道在住なのですが、札幌に行ったときに何度かダーツバーに行きましたが 「こんなお店が自分の町にもあれば楽しいのになぁ」と思っていました。 私の住んでる町にはスナック等は多々ありますが、ゆっくり飲みながら遊べるような感じのお店はありません。 また、近隣にもダーツバーはありません。 じゃあ自分で開いてみよう!と思いました。 が、なにせ情報不足です。ダーツバーのお店の方にもいろいろお話を聞いてみようとも思っていますが、 少しでも情報を得たくこちらに質問させていただきました。 まずダーツの機会なのですが、始めは中古買取をしようと思っていましたが、メンテナンスの面が心配です。 中古でも保障・メンテナンスしてもらえるのでしょうか? また、無料委託設置・リース・ディーラーさんを通しての購入もあると聞きましたので それぞれのメリット・デメリットも教えていただきたいです。 そのような会社のHP・協会等あれば教えてください。 自分でもいろいろ検索していますがなかなかヒットせず ヒットしても関東圏内のみ!といった感じなのです。 あと、開店するにあたっての手続き・注意点など なんでもかまいません、わかる方よろしくお願いします。

  • 東京または横浜でホテルを探しています

    近々、東京・横浜近辺へ一泊で出かけます。 関西の者で、滅多に東京方面へは行かないため、どこに宿泊すればいいのか迷っています。 条件としては…   ●東京(主に山手線沿い)と横浜を行ったり来たりします。   ●女性一人です。   ●深夜の移動も考えられるので、駅から近い事   ●値段が安ければなお良い。 など、条件をふまえたうえで、お勧めのホテルがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜近辺でおいしい餃子

    おいしい餃子が食べたいのですが、横浜近辺でご存知のところを 教えてください。23区なら東京でもOKです。お願いします。

  • 東京都内、あるいは横浜、川崎で静岡おでんを買えるところを探しています!

    東京都内、あるいは横浜、川崎で静岡おでんを買えるところを探しています!!(パウチパックにされた、おみやげにできるようなもの) どこかお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? すぐに入手したく、ネットで購入すると10日間くらいかかるそうなので、直接お店に買いに行きたいと思っています。 有楽町の交通会館にあるアンテナショップでは売っていませんでした・・。

  • 横浜・桜木町近辺です。

    記憶が曖昧で申し訳ないのですが、横浜のジャックモールの近辺に、過去にあったテレビ番組が見られる施設があるという噂を耳にしました。 確か名前は「メディアなんとか」とかいう感じだったと思うのですが…。 ご存知の方、情報をお待ちしています。 また、このような”映像の図書館”的な施設って、東京近辺に存在するのですか?ジャックモール近辺のところじゃなくても構いませんので、情報お待ちしています。今どうしてもNHKスペシャルの過去放送分が見たくって…。

  • 東京近辺の海の見えるマクドナルド

    東京近辺に、海の見えるマクドナルドはあるのでしょうか? 横浜や三浦半島にはあるようなのですが、東京近辺では情報がありませんでした。 ご存知の方は教えてくださると助かります。よろしくお願い致します。

  • 横浜近辺でアスペルガー症候群を診てもらえる病院

    知り合いがアスペルガー症候群の疑いがあり、専門的に診て貰える 横浜近辺、もしくは東京都内の病院を探しています。 ネットなどで検索したのですが、なかなかヒットしませんでした。 どなたかご存知の方おられないでしょうか? ちなみにその知り合いは、30代男性です。 宜しくお願いします。