• ベストアンサー

土作り手作り無農薬

この前、山梨のテレビ(YBS)を見る機会があり、横須賀市のどこかで土作りから初めて完全無農薬の畑があると聞きました。そこのピーマンは生でも甘いそうです。場所を知っていたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?

• mk618
  • お礼率43% (10/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

番組は知りませんが,横須賀市ならミトミ農園かな? 違ったら 「完全無農薬 無化学肥料 有機農法」で 検索すると出てくるかもしれません 確かに美味しいですが,見た目も好まれる美形野菜に育てるのには 非常に手間が掛かります