• 締切済み
  • すぐに回答を!

わかりません。

知り合ってるのは1~2年前からなんですが、呑んでちゃんと会話したのはつい最近。 そんなに早く、好きになるもんでしょうか。 ペース狂わされちゃってます。『○○ちゃんのこと好きになっちゃった』『○○ちゃんのこと気になるんだよね』『○○ちゃんともっと話してたい』とか。 彼:21歳大学生 私:22歳社会人3年目 今まで年の離れた上の人としか付き合ったことがなく、付き合ってもない人にそんな攻め攻めでこられたことないんです。 口が上手く、女の扱いなれている感じです。 意見聞かせてください。

noname#129928
noname#129928

みんなの回答

• 回答No.2
  • dont5

知り合ってから 1~2年なら? 彼は前から貴方の事を 好き だったんじゃなくて? 呑みの席で舞い上がったんじゃない? アルコールが入ると てんしょんが異常に上がる男って居るし。 それと、貴方も年上の男性を観てるから、年が近いって事も、あって。 子供?っぽく。 観てるのかなぁ? 彼は君の事が すきなんだねぇ (^o^)(^o^)