• ベストアンサー

7月の海外旅行のおすすめは?

7月の半ばに8日間休みがとれそうなので 海外に旅行へいこうかと計画してます 女友達と2人で行こうとおもってます 海ではなく 観光目的でいこうかと。 費用は20万以下です どこかお勧めの旅行先ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

7月ならアジアなら中国の九賽溝・黄龍、黄山と廬山(張家界+も可)、長白山、ウルムチ、内蒙古かモンゴルが涼しくていいかと。あとは暑いです。 台湾の阿里山と日月譚も涼しいです。 欧州ならスイスかオーストリア、ドイツのアルプス、アイスランドを含む北欧が涼しく快適です。英国やアイルランドもいいです。 カナディアンロッキーを中心とした旅も最適です。 USAならイエローストン、ロッキー山脈(デンバー周辺)が最適、ヨセミテもいいです。 豪州はエアーズロックが涼しく快適、ケアンズも乾季でサンゴ礁の海が1年で一番きれいです。 宿は一人旅専用のYH(朝食付き3000円以下)を利用すると20万で上に挙げたすべてに行けます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
ruumiiy
質問者

お礼

お礼おそくなりすいませんでした 世界いろいろな国の情報助かります 友達と検討して考えて見ます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• yosifuji20
回答No.3

予算的に、ヨーロッパならばトルコくらいでしょうか。 ここは結構安いツアーがあります。カッパドキアなど初めてみると感激します。 その他のヨーロッパは予算が足りません。 中国はこの時期は暑いのではないでしょうか。 それならば、インドネシアやアンコールワットなどでも良いと思います。 このあたりは一年中夏ですが、その時期がとくに酷暑ということでもありません。 予算的にも合いそうです。 ベトナムとアンコールを組み合わせたコースならば8日間でその程度の予算に収まるツアーがあるでしょう。 ベトナムは今人気があり、南北に長くて結構変化があります。一度は行くことをお勧めします。

ruumiiy
質問者

お礼

お礼おそくなりましてすいません ありがとうございます♪ 早速 トルコ調べてみました カッパドギア惹かれます 友達と検討しますありがとうございました

回答No.1

ちょっとキツイかもしれませんが、滞在型、ヨーロッパは如何ですか?  07/12~14 NRT発、07/19~20 現地発なら  Tokyo - Paris - Tokyo や Tokyo - Zurich - Tokyo が  Air 運賃 130,500円<運賃 97000円+税・燃料付加等 33430>  Paris の例 宿泊費  45,000円 滞在費  50,000円<昼食、夕食、街歩き交通費、入場費>詰めれば→35,000円程度も         街歩きは、カルネ<地下鉄・RER共通回数券>で http://paris-travel.amary-amary.com/c_trafic/metro.php          ※ Hrs.comで適当に調べた結果 http://www.hrs.com/web3/  宿泊費 満足度が 7.6/<10ポイント>の二つ星、まあまあ 街中が 朝食付で 1人1泊 約 7,600円程  例:Le Petit Belloy Saint Germain  到着日: 火. 11/07/12~月. 11/07/18 6 泊、二人部屋 大人 2 人 スタンダード部屋: HRS ベスト プライス 132.05 EUR (15,091 JPY) 朝食込み → 一人 約 7,600円<6泊で 約 45,000円>

ruumiiy
質問者

お礼

お礼遅くなりすいませんでした 細かい情報ありがとうございます 滞在型・・・惹かれます でも度胸がないかもですw ちょっとこんなこともできるよと友達と検討します ありがとうございました