• ベストアンサー

7月の海外旅行のおすすめは?

7月の半ばに8日間休みがとれそうなので 海外に旅行へいこうかと計画してます 女友達と2人で行こうとおもってます 海ではなく 観光目的でいこうかと。 費用は20万以下です どこかお勧めの旅行先ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

7月ならアジアなら中国の九賽溝・黄龍、黄山と廬山(張家界+も可)、長白山、ウルムチ、内蒙古かモンゴルが涼しくていいかと。あとは暑いです。 台湾の阿里山と日月譚も涼しいです。 欧州ならスイスかオーストリア、ドイツのアルプス、アイスランドを含む北欧が涼しく快適です。英国やアイルランドもいいです。 カナディアンロッキーを中心とした旅も最適です。 USAならイエローストン、ロッキー山脈(デンバー周辺)が最適、ヨセミテもいいです。 豪州はエアーズロックが涼しく快適、ケアンズも乾季でサンゴ礁の海が1年で一番きれいです。 宿は一人旅専用のYH(朝食付き3000円以下)を利用すると20万で上に挙げたすべてに行けます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
ruumiiy
質問者

お礼

お礼おそくなりすいませんでした 世界いろいろな国の情報助かります 友達と検討して考えて見ます ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • yosifuji20
  • ベストアンサー率43% (2675/6115)
回答No.3

予算的に、ヨーロッパならばトルコくらいでしょうか。 ここは結構安いツアーがあります。カッパドキアなど初めてみると感激します。 その他のヨーロッパは予算が足りません。 中国はこの時期は暑いのではないでしょうか。 それならば、インドネシアやアンコールワットなどでも良いと思います。 このあたりは一年中夏ですが、その時期がとくに酷暑ということでもありません。 予算的にも合いそうです。 ベトナムとアンコールを組み合わせたコースならば8日間でその程度の予算に収まるツアーがあるでしょう。 ベトナムは今人気があり、南北に長くて結構変化があります。一度は行くことをお勧めします。

ruumiiy
質問者

お礼

お礼おそくなりましてすいません ありがとうございます♪ 早速 トルコ調べてみました カッパドギア惹かれます 友達と検討しますありがとうございました

回答No.1

ちょっとキツイかもしれませんが、滞在型、ヨーロッパは如何ですか?  07/12~14 NRT発、07/19~20 現地発なら  Tokyo - Paris - Tokyo や Tokyo - Zurich - Tokyo が  Air 運賃 130,500円<運賃 97000円+税・燃料付加等 33430>  Paris の例 宿泊費  45,000円 滞在費  50,000円<昼食、夕食、街歩き交通費、入場費>詰めれば→35,000円程度も         街歩きは、カルネ<地下鉄・RER共通回数券>で http://paris-travel.amary-amary.com/c_trafic/metro.php          ※ Hrs.comで適当に調べた結果 http://www.hrs.com/web3/  宿泊費 満足度が 7.6/<10ポイント>の二つ星、まあまあ 街中が 朝食付で 1人1泊 約 7,600円程  例:Le Petit Belloy Saint Germain  到着日: 火. 11/07/12~月. 11/07/18 6 泊、二人部屋 大人 2 人 スタンダード部屋: HRS ベスト プライス 132.05 EUR (15,091 JPY) 朝食込み → 一人 約 7,600円<6泊で 約 45,000円>

ruumiiy
質問者

お礼

お礼遅くなりすいませんでした 細かい情報ありがとうございます 滞在型・・・惹かれます でも度胸がないかもですw ちょっとこんなこともできるよと友達と検討します ありがとうございました

関連するQ&A

  • 海外旅行おすすめの国は?

    10~11月に8日間くらいで海外旅行を計画しようと思ってます。どこの国がいいかなかなか決まりません。 以下の点を考慮してお勧めの国があったら教えて下さい。 1、今まで行った国は インド(大学時代に) 台湾(卒業旅行で) ベトナム(雑貨!) バリ島(海!) ニューヨーク(ミュージカル三昧)です。アジアが多いのでヨーロッパ辺りも惹かれます。何かしらメインの目的を持って行きたいです。街並みを楽しんだり、建築物を見たりも好きです。 2、予算は旅費で20万まで・日数8日間位 3、この時期ならこの国がお勧め!という情報もおねがいします。 4、女友達27才と二人で行きます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 8月末から9月中の旅行先

    8月末から9月中で5日間ほど海外に旅行に行きたいと考えています。 女3人海外初心者で5日間しかないということで、 アジアにしようと思ったのですがこの時期は雨季でおすすめではないと言われました。 バリは雨季ではないのでバリにしようと思ったのですが、 一人がバリは嫌だといい、一人は海があまり好きではないので海ばっかりの場所は嫌だそうです。 雨季といってもスコールなのでそんなに問題はないという意見も拝見いたしましたが やはり旅行なれしていない3人が雨の中観光というのはちょっと心配でもあります。 どこかおすすめの場所はないでしょうか? 希望は 1.5日間でいける場所 2.海外初心者でも安心していける場所 3.海だけではなく観光も出来る場所 4.バリ島以外 よろしくお願いします。

  • 7日間海外旅行お勧め教えて下さい!

    6月上旬で、7日間と女友達3人で海外旅行に行く予定です♪ 今まで、ハワイ、グアム、韓国くらいの海外初心者なのでお勧めの国があれば教えて下さい! ◆ショッピングやエステなどにはあまり興味が無く、 世界遺産や海などがあって、街で遊べる観光地を探し中です。 ◆夜型なので、できれば夜遊んでも大丈夫な治安が良い国があれば教えて下さい。 又、この国はお勧めできない。。などがあれば教えて貰えると嬉しいです。 以上、アバウトで申し訳ないですがよろしくお願いします!

  • 9月の海外旅行 おすすめを教えてください。

    9月中旬~後半に4泊くらいで海外旅行を計画しています。 できれば海に入りたいので、タイなどを検討していたのですが雨季だと聞き…。 9月でも海に入れるおすすめの場所はありますか? よろしくお願いします。

  • 1月または2月でおすすめの海外旅行(10日間)

    1月か2月に10日間ほど休みが取れそうなのでお薦めの海外旅行はないですか?(オーストラリア・ニュージーランド・イタリア・フランス以外)ちなみに行くのは旦那と2人予算は二人で60万ぐらいです。

  • 8月上旬の初海外旅行に適した場所は?

    8月上旬に新婚旅行(おおよそ5日間程度)を計画しています。どこかお勧めの場所はないでしょうか? ・2人とも海外旅行に行ったことがありません。また外国語も堪能に話せません。 ・費用は2人で40万くらいに抑えたいです。 ・青い空とビーチがある場所を探しています。でもハワイやグアムは「いかにも」という感じがするので、候補から外れています。 最初ニューカレドニアに目が向いたのですが、真冬?にあたるので観光に適してないのかなぁと思ってます。 初の海外で安心して楽しい思い出がいっぱい作れる場所を教えてください。

  • 9月海外旅行

    9月海外旅行を考えています。 三泊四日で予算は旅行にかかる費用全て込みで15万程。紫外線が 気になるので海に入るのは無しで考えています。海に入らなければ日焼け止め等でカバーするので、海以外の観光が十分できるところ。 できれば英語圏がいいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめ 海外旅行 ビーチと観光

    急に休みができたので! おすすめの海外旅行先をおしえて下さい。 ・7月中旬出発(6日間前後) ・ビーチが綺麗(シュノーケリング) ・観光スポットがある ・できれば買い物もできる 移動距離は気になりません。バリ島はどうかな?と思っています。 でも調べると海以外で行くところあるのかなと悩んでしまい投稿しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 初めての海外旅行。おススメはどこですか?

    こんばんは。専門学生の22歳、男です。 今、友人と海外旅行について検討しているのですが、海外旅行を経験した人がいません。 初心者はどこへ行くのがお勧めか教えてください。 費用は10~15万前後ですが、出来るだけ安く行きたいです。 3月中旬あたりに計画しています。日数は5日間~1週間くらいです。 英語は高校レベルです。 ツアーを利用しようと思っていますが、特にこだわりはありません。 今友人と話している段階では、シンガポールなど都市に行っていろいろ観光して見たいという事ですが、初心者が行っても安全な国、いろいろな観光が出来て楽しめる国(美術館や遺跡、街並み等)等など考え中です。一つの国に留まるか、多数の国に行くのかも思案中です。 海外旅行をご経験された方、「お勧めの場所がある!」「こういう経験をしたほうがいい」等など、知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 2月におすすめの海外旅行

    2月に4日間ぐらいで海外旅行を計画しています。おいしいものが食べたいと思っているのですが、どこかおすすめの国はありませんか?できれば、中国(香港、台湾含む)以外で、治安の良い所でお願いします。