• ベストアンサー

トヨタのOPAのCMで

トヨタのOPAのCMに出ている男女二人について ご存知な方、情報を頂けないでしょうか。

noname#100362
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat55
回答No.2

素人というのは間違いですよ。 ちゃんとしたモデルです。 今、発売中の「CM NOW」という雑誌の 終わりの方にある読者の質問に答えるコーナーに ちょうど詳しく回答されています。 書店で確かめてみてください。 なかなか魅力的な女性ですよね。

参考URL:
http://www.genkosha.co.jp/cm/index.html
質問者

お礼

『CM NOW』ありました。 なかなか本が見当たらず、お礼が遅くなって申し訳ございません。 でも、あんな本があることも知ったので2倍嬉しいです。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• yoda
回答No.1

オーディションで選ばれた、一般の方だそうです。 タレントさんではないので、詳細は公表しないでしょう。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html