AB型男性とトラブル

このQ&Aのポイント
  • AB型男性とのトラブルについて、理由や対処法について相談です。
  • 酒の勢いでAB型男性と縁を切ってしまったが、後悔している。どうすれば良いか相談です。
  • AB型男性との友達関係について、どうすれば良いか相談です。
回答を見る
  • ベストアンサー

AB型男性とトラブル

昨日、飲み会の席で 高校の先輩AB型男性とトラブルになりました!!理由としては私は小中学生時代にイジメくらっていて、その頃つるんでいた、今では多少境界線を張っていますが仲良い女の子と男性がマイミクになりました。私は女の子とマイミクになっておらず、けど男性とはマイミクになっていましたが私がどんな高校生活を送ってきたのかを女の子に知られたくなくて男性には理由を話マイミクを切りました。そのあとが問題で何故か過去を理由に私は酒勢いで、男性と縁を切る!!と私は言ってしまい最終的に縁を切りました、そのあとメールで今までありがとう的な他人用語で返事がきて、そこで私は縁を切ると言ってしまった事を思いだし、男性は面倒臭い事は嫌い的な事を前々から言われていたために、訂正した所で逆に嫌われそうで謝る事出来ずに私も今までありがとう的な事を返してしまったのですが…どーしたら良いのでしょうか?やはり酒のせいにしないで、自分で言った事はちゃんっと責任を取りこのまま縁切った方が良いのでしょうか? 男性とは今年入ってからの 友達付き合いの為 どうしたら良いのでしょうか 血液型で性格は決まらない でしょうが出来たらAB型男性 回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

それなら、それでよいのでは。 なにか、あなたは思いのがあるのですか? あほらしい、と思います。 おさけであろうが、なかろうが、 自分の発言に責任を持つのは、 社会人の常識です。 でしょう。

hikikovo
質問者

お礼

あほらしいですか そうですか ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • nigori
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.2

血液型と性格は100%関係ありません。

hikikovo
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • AB型の男性・彼氏がAB型の方

    AB型男性が本気になったら? [私34歳 /彼22歳] 私には付き合って1年になる彼が居ます。 一概には言い切れないとは思いますがAB型男性が付き合っている彼女に対して本気になったらどんな風になりますか? またAB型の男性って付き合うとどんな感じなんでしょうか? 私の彼が変わってるのか分からないんですけど… ・エッチの為に付き合ってる訳じゃないからエッチなしでも一生付き合っていける。 ※高校の時に彼女は居ましたが上記の理由と『このコとはエッチはしたくない』と思い私と付き合うまでは誰ともしなかった(しようと思ったことがない)。 ・エッチよりイチャイチャのほうが大事!!らしくスキンシップはめっちゃあります。 ・軽々しく『好き』と言わない。言いすぎると価値がなくなるという考えで感じ取ってほしい。 ・秘密主義なのか私と付き合っているのを自分からは絶対言わない。但し、私が言うのは全然OKとのこと『付き合ってるこの楽しい感覚は俺だけのモノだから人には教えたくない』と言います。 ・好きな人には意地悪したくなる ・彼から『会いたい』とは余程の事がない限り言わない。私が『会いたい』と言えば殆ど会いに来てくれます。口にしないからと言って『会いたくない』のではなく出来れば『一緒に暮らしてもいい』と言ってます。 ・考え過ぎなのかいきなり突拍子もないことを言い出す。でも彼なりの理由があるらしくでも言い訳するのは嫌だから余程詰めないと本心を明かさない。 ・好きな人だからこそ嘘をついてしまうことがある。 ・今までは喧嘩したら『ごめんね』ばかりだったのにこの頃は言い返す様になった。理由を聞くと『ごめんね、ばかりだと自分の考えも言えないし相手の考えも聞けなくなる。俺って人間を知ってほしいから言い返す様にしてる。』とのこと。

  • AB型男性のSEXについて

    以前AB型の男性と付き合ってたんですが、ABの人とつきあうのは初めてで、考えている事がよくわからなくて戸惑う事がよくありました。 周りにもAB型の人がいなくて、人から聞いたり、本やネットでAB型の性格について調べていたんです。 そうしたら、ほとんどがAB型男性のSEXは「ノーマルでは物足りない」とか「SEXを趣味として考えている」とか書いてあったんです。 実際、彼とHしてみたら本当に当っていました。 Hの時は人格が変わり、アブノーマル度はする度にエスカレートしてきて、私も楽しんではいたけど、時々ひいちゃう事もありました。 「まだまだこんなもんじゃない」と言っていたのですが、結局別の理由で長く続かず、別れてしまいました。 あのまま続けていたら、どんなプレイをされていたんだろうと、ちょっと気にもなります(笑) そこで質問ですが、やっぱりAB型男性ってノーマルでは物足りないんでしょうか? もちろん、血液型で決め付ける訳ではないけれど、今後の参考(?)に統計的に多いのかどうか知りたいのです。 自分はノーマルだよという意見もお願いします。

  • AB型の人を好きになったんですが・・・

    私は22歳で彼とは職場で知り合いました。 私は職を変えてしまったのですが、たまにメールを交換しています。食事にも3度行きました。彼はかなり受身で、彼からメールが来ることはほとんどないです。でも嫌われているわけではないらしく、食事に誘うと時間を空けてくれるし、『いいとこ知ってるから今度つれてくね』と言ってくれます。でも結局彼からは誘ってくれません…。(自分からさそうのは苦手だといっていました。) 私と彼はマイミクで、彼の日記に4ヶ月前くらいに女の子を紹介されたようなことが書いてあり、彼女はいないそうなのでその子と付き合っているわけではないみたいなんですが、かなり不安です。 自分が果たして恋人候補に入っているのかも微妙です。彼曰く、男女間の友情はあるとのことなので、二人で出かけたからといって特別ではないのかもしれません。付き合っている人がいないので、何人の女子と遊んでも問題はないとわかっているのですが…。もし誘いを断れないだけでちょっといやだと思われてたらと思うと今後も私は誘っていいのか迷います。 私は今までAB型の男性とあまり接したことが無くわからないのですが、AB型の男性は割と受身なのでしょうか?それとも相手から誘われないということは完璧に脈無しなのでしょうか? AB型でなくても男性の方のご意見をいただけたらと思います。よろしくお願いします!!

  • AB型の男性について教えて下さい

    はじめまして。 初めての質問です。 血液で相手の性格を判断するのは間違いだとは思うのですが、 どんな気質?なのか知りたくて・・・。 血液ではなく、育った環境なんでしょうけど、 教えて頂けると、ちょっとホッとします。 友達に紹介された彼はAB型。 私はA型です。 メールが苦手な彼は、紹介されて、一週間は昼間トータル2時間程度、 夜は4時間程度、毎日電話がありました。 私は、電話が苦手なので、メールが好きです。 それが、一週間経つと・・・ 昼間の電話が30分となり、夜は1時間。 さらに日が経ち、たまにあったメールはなくなり、 電話の回数も減ってきました。 電話で話してる時は、とても楽しいのですが、 構ったり、構わなかったりが激しくて・・・。 出会った日が恋愛のスタートだと言われ 付き合ってるのか、付き合ってないのか分からない状態です。 付き合うのなら、言葉の欲しい私。 でも彼は、「付き合ってる」と言ってみたり 「恋愛がスタートしたばかり」とか、言ってる事がよく分からずコロコロ変わる。 AB型の男性って、どんな性格なんでしょう? 血液で性格が皆同じではない事は、分かるのですが 知りたくて・・・。 私は構ってほしいタイプで、 今までの彼は構ってくれる人だったのですが 今回の彼は、今までに無かったタイプで・・・。 AB型の男性は初めてなんですが、 ほっといて欲しいのでしょうか? AB型の方、AB型の方を知ってる方 なんでもいいので、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします

  • AB型の男性の方に聞きたいです。

    私は今、気になってる人がいます。 相手はAB型の男性です。 どちらも20代前半なんですけど・・・ 彼の性格が全く分かりません。 電話とかで、すごく話しが盛り上がるときもあれば・・・ ありえないほどテンションが低いときもあり。 会うと、自分に気があるのかってくらい熱く積極的な感じです。 けど、その後普通な接し方になったり。 たまには、疲れててあたられることもあり。 深く物事を考えるときもあれば、「全てどうでもいいや」という感じで投げやりになったり。 あんまり追求されることを嫌うようです。 電話で、あんまり気分がよくない時なんかは、「嫌われてるのかな」って思うくらいですが、縁が切れることはありません。いっとき連絡なくても、また電話してきます。 こんな性格の彼をよく理解できません。どう接していけばいいか分かりません。血液型でいうのはほんと失礼だし、必ずしもそんな人ばかりじゃないことは分かっています。 でも、同じ血液型の人の意見が聞いてみたいです。もしくは、AB型の男性の知り合いがいる人とか。 ほんと血液型の話になってしまって、すいません(><)

  • AB型でした~。あなた様のAB 型のイメージは??

    こんにちは!20代前半の女の子です。 最近、血液検査をして自分がAB型と言う事を知りました。 皆様のABのイメージを何でも書き込んでください。 実際の性格でも結構です。 友達には血液型は関係ないと言われましたが、新しく生まれ変わった気がします。(大袈裟ですみません。) 男性か女性か教えていただければ嬉しいです。 無理でしたら結構ですので、宜しくお願いいたします!!

  • AB型の男性にお聞きしたいのですが・・

    すみません、どうか教えていただけたらうれしいです★ 先月、AB型でスポーツに励む彼から告白されたばかり(両思い)なのですが。 今月そのスポーツシーズンに入ってしまい、集中するため一旦おあずけ状態になったのです。 相手から熱烈にアプローチされたのに、関係が安定していないうちに連絡がペースダウンし、今、逆に私が不安になっています。 28日の「最近、疲れてメールできなかったぁ。今度遊びにいくネ」というメール以来、返信もなくて。2日、5日も試合後、メールをしましたが返信はなく。先日は「自分は返せない時もあるケド、メールはほしい」と言っていました。彼が安心できるよう、私の不安は全く出していません。  今週末も試合・・。 私としては彼が望んでいる「支え」になれたらと思っています。今は待つべき時だとわかっているのですが、やっぱり葛藤してしまって・・。   本人に今好きでいるか聞けば待てるのですが・・それも聞けなくて。理由は彼がAB型だということなんです。 実は、前の彼もAB型で仕事で忙しい彼(社会人)に白黒つけようとして失敗・・最後は何股もかけられたのでそこも不安です。 今回はその彼より年下(学生)で(恋愛経験もそれほど多くなく)好きな事に夢中になる所があるけど、根は純粋で真面目な人です。(霊感のある友人はこの彼の場合、好き?などというメールをもらったら喜んでしまってより成績があがると言っていましたが・・。)   すみません、AB型の方にお聞きします。 (1) メールの返事がないのは、私が彼を想っているとわかり「安心した」からですか? (2) 自分の好きな事に夢中になると、恋愛は後回しですか? (3) 本当は私のことを想ってくれているんでしょうか? (4) AB型の人は熱しやすく冷めやすいのでしょうか? (5日くらいの間に他に好きな人ができてしまうことはありますか?)   

  • AB型の女性

    AB型の女性 AB型の女の子と付き合っています 4ヶ月目で今もラブラブです よくAB型の女の子は行動やら思考がずれてると言われていますよね AB型の彼女をお持ちの方、実際にそう思った事はありますか? 私の彼女はとても優しくて一緒に居ると楽しい子です 我侭を全く言わず困る事もありません ただ、思考というか、たまにですが「え?」となる時があります 例えば、私が冗談で言ったつもりを本気して泣いてしまったり 悪意を込めて言った訳ではないのに泣いてしまったり 特に深い意味は無いのに!っていうのがたまにあります 本当にたまになんですけどね・・・ ふと気になって質問をしてみました どうでしょう?

  • AB型男性に質問です

    22歳、女です。 先日、二年間付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 理由は私の友達を好きになったからというものです。 血液型は関係ない、そうは思うのですが・・・ かなりの気分屋で 以前も もう別れる、といって 喧嘩になったことがあり 向こうが泣いて家に謝りにきたこともあります。 しかし今回は本当に友達のことがすきになったそうで あとから君の事、後悔するとは思うけど・・・・あの子のことが好きになってしまったので別れて下さい と言われました。 その友達の性格や本質を彼はよく知らず、 自分の妄想を理想化しているのだと、本人も言っていました。 馬鹿みたいだけど、好きになってしまったと・・・・・ ちなみに私と正反対のかわいい系の女の子です・・・・ (まあその彼女は元彼のことをすごくひきづっていてそれどころではないですが・・・) 私は、また謝ってくるのかな、と心のどこかで期待をしています こんなことでは前に進めないとわかっているのですが・・・・ そこでAB型の男性にアドバイスを頂きたいです。 彼と今後、よりを戻すためにはどうすればよいか。 助言いただければ幸いです。 現在、メールも電話も私が着信拒否しています。 向こうも、もう連絡することはないって言っていましたが・・・。 彼は別れて、すごく自由になったという感じです。 束縛していたつもりはないのですが・・・・ 今は私なりに一生懸命になれることを探して、やり始めているところです。 自分を磨くいいチャンスだと思っています。

  • AB型の男性、AB型の方に相談させて頂きたいです。

    知り合って2年近く、以前からお互い気になってる雰囲気で最近ふたりで話すようになってからイイ感じになったAB型の男性が居ます。 わたしの好きなものを見つけると送ってきてくれたり、あなたが喜ぶからと色々してくれて本当にイイ感じだったのですが彼のSNSの使い方にもやっとしてしまい仕事のストレスが溜まっていたのと女性関係だったのもあり、本人に理由や状況の説明もせずに「わたしを遊びたいだけならやめて欲しいです。好きになれそうな方が見つかって良かったです、わたしも気持ちを解いてきます。フォローも外したければ外してください。」と言ってしまいプライドも傷つけた気がするし本人は理由も分からずそんな事を言われたので混乱すると一度も揶揄った事は無いのに、自分も謝ってほしい。フォローもあなたの望み通り外しますと言われ外されてしまいました。 その日のうちに誤解を解いて彼ももう心を落ち着かせてゆっくり休んでと言ってくれたのですが自分の中で申し訳無さが消化できず日を置いて改めて自分なりに誠実に謝罪をさせて頂きました。 その日も気持ちは十分に伝わったしこっちが心配になるよと言われ、誤解も全部解けてるから気にしすぎないでと言ってくれたのですが仲直りには反応してもらえずフォローも外されたままです。 その後一度だけ声をかけたのですが返信は無くて、そっとしておくべきだと思いひとりの時間を過ごしているのですがフォローを外した状態で彼がわたしのSNSに反応してきます。思い出や写真も保存されたままで、彼の行動に対してどうしたいのか分かりません。彼もその後沈んでるような感じで連絡をして欲しいのかなとも思うのですがまた無視されるのを考えると中々行動できないです… 3月頭にすれ違いがあり今に至るのですがやはり向こうから何か言ってくるのを待つべきでしょうか?メールをする場合その件には触れず4月の初めに些細な挨拶のメールを送ろうかなと思っています。 AB型で人を判断するわけではないですがAB型の方々の意見を参考にさせて頂きたいです。 彼は歳上の男性です、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう