• 締切済み

セブンイレブン限定企画

頭悪い質問なんですけど‥ 今やっているセブンイレブン限定企画のワンピース&トリコのキャンペーン、 何ポイントくらいでワンピースのTシャツ1枚を当てられるか わかる方いますか? 210ポイント以上は費やしましたが全く当たりません。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

何ポイント貯めれば必ずもらえるとかでない、くじみたいな形式なら運だけです

関連するQ&A

  • セブンイレブンのキャンペーンを例に、キャンペーンを成功させるコツ

     今、セブンイレブンで「ご愛顧感謝フェア」をやっています。 700円以上買うと150~200円相当の商品が当たり、同時にプレゼントの応募も可能、という内容です。 僕のような学生には魅力的なキャンペーンで、素晴らしい企画だと思います。  さて、質問ですが、識者の皆様はこのキャンペーンの目的は何であると思われますか? 僕の専攻は薬学です。こういう世界は全くの無知ですので、恐らく的外れで非常に恥ずかしいですが、以下、勝手な予想をお許し下さい。  まず近年のセブンイレブンはブランド性を主張してきているように感じます。 つまり安いものだけでなく、高い商品も置くようになったと。 しかし一般客は安いものを求める傾向にありますので、突然店頭に高い製品を並べるのは上策とはいえません。 そこでまず、良い商品にお金を出すことへの抵抗を減らす必要があるのではないかと思います。 恐らく、今回のキャンペーンはこういうブランド性を高める意図があるのではないか・・・と思ったのですが、どうでしょうか。 -------------ご回答して下さる方へ。-------------- ・今回の質問の趣旨は 「キャンペーンを企画する際に、着眼すべきポイント」 です。 ※企画側の視点、 顧客側の視点、 どちらでも歓迎致します。 ・上のセブンイレブンはほんの一例でして、全く関係の無い話題でも構いません。 ・ご自身の体験、企画哲学や、僕の予想のダメ出しなども歓迎致します。 よろしくお願い致します。 ※どこのカテゴリにしていいか悩みました。不適切であれば削除します。

  • セブンイレブンのキャンペーン

    セブンイレブンで今プレゼントキャンペーンをしていますが今年から2種類になったそうなのてだすが何が増えたのかよくわかりません。教えてください。

  • セブンイレブンの掛け持ちについて

    現在、セブンイレブンで働いています。 週1(土曜限定)でセブンイレブンの掛け持ちを考えているのですが、もし面接をお願い出来る事になった場合、『◯◯店のセブンイレブンで勤務しています』と店名を出して伝えた方が良いのでしょうか…? 御回答、宜しくお願い致します。

  • セブンイレブン限定!北斗の拳フィギュアについて

    こんにちは,コミックバンチの企画で北斗の拳フィギュア付の雑誌がたくさん出てますよね! 僕が住んでいる地域にはセブンイレブンが無くて,フィギュアをコンプすることが不可能です…。 # オークションとかだったら買えますが,高いですし セブンイレブンって通販とかしてないんですかね? 知ってる方がおられましたら返事下さいね。 よろしくお願いします。

  • セブンイレブンについて

    初めて質問します。よろしくお願いします。 セブンイレブンとセブンドリームについての質問なのですが、Webのセブンドリームドットコムで先日 「ワンダースワンファイナルファンタジー同梱版」を 検索したところ在庫アリの表示であったものの購入 (まだ発売されていないので予約ですが)はできませんでした。結局セブンイレブンで予約したのですが、 最初の店舗では予約受付終了になっていて2件目のセブンイレブンで予約しました。そこでふと疑問に思ったのですが、 セブンドリームドットコムとセブンイレブン各店の商品の つながりみたいなものはどうなっているのでしょう? てっきりどこかで一括管理されている(POSシステムのような・・)と思っていたのですが、セブンドリームでない商品でもセブンイレブンにあるとかその逆、また、ひとつのセブンイレブンでないものでも他のセブンイレブンでならあるとかその辺のつながりのようなものが知りたいのです。 なにかを探すとき、ホームページや店舗などどれか一つ調べればすべて同じなのかホームページと店舗、また店舗でも 一ヶ所にないからとあきらめないで他もあたってみるべきなのか・・・ 今回の質問をした理由は今後商品を探すときの参考だけでなく、今回の状況を見る限りではすべて別の情報のようですが、もし本当はすべて同じところの情報でなにかの間違いで予約受付になっていないものが予約できた形で商品が 手に入らないんじゃ・・・ という不安が少々ありまして・・・(^.^; 一応予約ができたのだから心配しすぎなのはわかってるし この質問も答えが出ている気もするのですが、 なにぶん心配性なものでご意見・アドバイス等お聞きしたくて質問することにしました。 誰かセブンイレブンに詳しい方、教えてください。

  • 「HGガンダムver.セブンイレブンカラー」はセブンイレブン店舗での発売はないのですか?

    「HGガンダムver.セブンイレブンカラー」が11月6日発売ということで、今セブンイレブンへ行ったのですが置いてなかったので、 「11月6日発売のセブンイレブン限定のガンダムのプラモデルは置いてませんか?」と女の店長に訊いたところ、 「ウチはプラモデルは取ってないんで。」と言われました。 あのガンプラは通販だけでセブンイレブン店舗では発売されていないのですか?

  • セブンイレブン限定ジョージアのURL

    セブンイレブン限定ジョージアについていたシールに書いてあるURLで仮登録し、本登録のメールが届きました。 しかし、URLが途中で切れてしまいました。 手入力でアクセスしたいので、ご存知の方、教えてください。

  • セブンイレブン、世界名作劇場絵皿キャンペーンのことで。

    セブンイレブンで実施されている 「世界名作劇場特製絵皿キャンペーン」の詳しいことを教えてください。 私はセブンでこのキャンペーンを見たことがないのですが、 地域限定で行われているのでしょうか? ハイジ・ラスカル・フランダースの犬以外種類はないのでしょうか? 現在でも手に入れることは可能でしょうか? また、どうしたらもらえるもの(?)なのですか? お手数ですがご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • セブンイレブンのナナコについて

    今、セブンイレブンに行くと2月末まで 300円手数料で200ポイント贈呈とありましたが、 これってお得なんですか? 100円損じゃないの?

  • nanaco セブンイレブンでの貯め方について

    お世話になります。 セブンイレブンでのnanacoポイントの貯め方について教えて下さい。 ファミマやTSUTAYAも買い物に使用するのですが、 清算はクレジットカードでして、その際にTカードを出してTポイントを貯めています。 もしかすると換金率を考えるとBESTではないのかもしれませんが、 私としてはTポイントの使用方法があっています。 質問の本題としては、 セブンイレブンでクレジットカードで支払いをする場合、 nanaco Pointを貯める方法があるのでしょうか? 基本的なことかもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう