• ベストアンサー

iTunesでiPhoneをアップデートとさせよう

iTunesでiPhoneをアップデートとさせようとしたら、ファイルが一杯ですと、でてきてしまいダウンロード出来ませんでした。 これはiPhoneは残り14Gの容量があるのですが、足りないのでしょうか?教えて下さい。 文章が幼稚で分かりづらいかもですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCの容量がいっぱいということは無いのでしょうか?

shibaaa
質問者

お礼

そのようでした!容量あけたらできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zuiji
回答No.2

>iTunesでiPhoneをアップデートさせようとしたら 「iOSを4.3にアップデートしようとした」ということですか? iOS4.3はiPhone3GSと4に対応しています。iPhone3Gには非対応ですが 3Gではありませんか?

shibaaa
質問者

お礼

パソコン容量が足りなかったみたいでした!回答ありがとうございます。