• ベストアンサー

北海道 北一硝子について

北海道 北一硝子の商品は、小樽にしか売っていないのでしょうか? もし札幌でも売っているなら、教えて下さい!! よろしくお願いします。

• s1gre
  • お礼率71% (15/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

s1greさん、こんにちは。30代主婦です。 HPの店舗紹介を見ると、小樽にか無さそうです。 代表電話番号 0134-33-1993(代)受付時間9:00~18:00 詳細が分かると思います。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 札幌とか千歳とかでは見たことないですね

s1gre
質問者

お礼

そうですか~、、、解答ありがとうございました!

• Shin1994
回答No.3

北一硝子は小樽の名物。小樽でしか買えないから意味があるのです。なので、小樽に行って見てください。とても良いところですよ!空気はうまいし、運河があるし、なにより夏に行くと札幌より涼しくてとても過ごしやすいところです。

s1gre
質問者

お礼

今回は札幌のみの旅行計画だったので、今度は小樽にも足をのばしてみたいと思います! 解答ありがとうございました!

• shio-hina
回答No.2

s1greさん、こんにちは。30代主婦です。 HPの店舗紹介を見ると、小樽にか無さそうです。 http://www.kitaichiglass.co.jp/index.html

s1gre
質問者

お礼

とあるブログに、札幌のデパートでも購入できたとあったので、札幌にもあるのかなと思って質問してみました。やはり小樽にしかないようですね、、、わざわざURLも付けて頂き、ありがとうございます