• ベストアンサー

仕事に就けない

momopiの回答

• momopi
回答No.3

私も志望動機は特にありませんが、適当に書いてしまいます。自己PRも特にはないのですが、一応学歴・職歴があるので、その辺で採用されてるような気がします。 今の会社の面接でも志望動機も自己PRも全く一言もしゃべってませんが、なぜか即採用でした。 志望動機はともかく、アピールできる職歴がない場合はちょっとつらいかも。それか、人が嫌がってやりたがらない仕事ならあるのでは?

wakakawa
質問者

お礼

回答アリガトウございます。 やりたがらない仕事で 自分が嫌ではない仕事があればいいのですが。 派手な仕事はとてもだめですしね。