• ベストアンサー

Office2010の日本語入力について

Office2010の日本語入力をすると、Wordのテキストラインの中で「ローマ字→日本語」変換をしないで、desktop上の変換BOXの中でします。非常に見づらいので、Wordのテキストラインの中で変換するようにしたいのですが、何か設定があるのでしょうか? ちなみに、このOKWaveでの入力、Excel、PowerPointでの入力はテキストラインの中で変換しています。 このWordは英語版です。今、海外からメールしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

2007ですがこちらの症状でしょうか、 http://support.microsoft.com/kb/961497/ja 他に「まずワードの画面の中でクリック後、(位置を指定)入力を始めるといい」という情報もあります。

yamato99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。SP2をインストールしてみましたけど駄目でした。