• ベストアンサー

3つだけ買っておくとしたら何でしょうか

momo_mikanの回答

回答No.1

水 (△少しある) 懐中電灯(× ちゃんと使える物がなかった、電池が今は買えない) 携帯用トイレ+かんたんトイレ(家庭用)(△ あるけど数が少ない) 3つだとここまで。 電池式ラジオ(× 全くない)も買っておけば良かったなと思っています。 今思いついたのはこんなところです。

soons
質問者

お礼

ありがとうございます。 最悪、食料はなんとかなるのでしょうね。 参考にさせてもらいます。