• ベストアンサー

友達と遊ぶ!!

友達とカラオケにいくのですがこの服に合う コーディネートはありますか? 春なのでブーツはなしでパンプスを履いていこうと思います。 コーディネートを考えてもらいたいです。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

服の事は よ~わからへんけど… 友達と遊ぶくらいなら別に何でもイイんちゃう? …って思ってしまうんだけど(^_^;) 答えじゃなくてゴメンな(^_^;)

関連するQ&A

  • 友達と一緒に買い物をするのですが

    友達と初めて服を一緒に買いにいくことになりましたww 正直、今まで服は親といっしょに、近所のショッピングモールに行く程度で、 服を選ぶのが苦手なんです。 しかも行くお店があきらかに私の雰囲気とは 違う、行くのが緊張するような、ギャル系のお店なんです… 友達は純粋に服を買いなれているようなのですが、私はいつも 恥ずかしくて、妙にとげとげしくなったり、汗をかいたりしてしまうんです… むずかしい組み合わせも苦手なので、たいていワンピース+レギンス又はタイツ+パンプス又はブーツや、 ジーンズ+パンプスといったシンプルなコーディネーションをしています。 これから大学生になるので、友達と服を買いにいくような機会も多いと思うので、 できるだけ、慣れておこうと思います。 やっぱり服を買いにいったら、試着をしたり一枚くらいは買ったりした方がいいんですよね?? 友達をほめたりアドバイスした方がいいんですか? 本当にどうしたらいいのか困ってしまいます(>_<) 友達を不快にさせないようにもどのようにふるまったりすればよいのでしょうか?

  • おしゃれサン助けて~!スニーカーファッション☆コーディネートは・・・

    昨日、ダンナサマとお揃いで、スニーカーを買ってもらいました。ニューバランスで、バスケットシューズタイプのハイカットです。 これです↓(こちらの商品とは、色が微妙に違いますが)http://image.www.rakuten.co.jp/tyomora/img10485443746.jpeg とっても気に入っているのですが、よく考えてみると最近はパンプスやブーツを、チュニックやワンピに合わせたりで、スニーカーを履く事があまりなかったタメにどんなコーディネートをしたら良いのか悩んでます;; 服の合わせ方次第で、全然変わりますよね。 スポーティやB系なコーディネートは避けたいのですが。。。 ちなみにワタシは、エスニック系や、チュニックやワンピをブーツに合わせたり、スパッツでパンプスに合わせたりのコーディネートをよくしています。ジーンズにあわせてももちろんカワイイと思うのですが、それ以外にも合わせ方ってありますよね。 せっかくお揃いで買ってもらったので、この機会に履きこなしたいなァって思います^^ おしゃれサンな方、またはショップのスタッフさん、教えてくださ~い♪ また、参考になるファッションのHPサイトなどがありましたら教えてくださいませんか☆

  • 春服の定番!!!

    高2女子です)^o^( 春服を買い足したいのですが、今年しか着れない物では無く長く着られる物を買いたいです。 普段はカジュアルやガーリィ系、ボーイッシュな感じが多いです。 あと、靴も買いたいのですがブーツ、パンプスそれぞれどのようなものが着回しききますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 卒業式にパンプス????

    私は、今小6で今年小学校を卒業します。 それで、質問なんですが卒業式にパンプスって。。。変ですか??? (もちろん私が履きます。) 卒業式の靴を買うのが遅くて、あと卒業式まで一週間なのに、まだ買って無くて、もうすぐ春なので、ほとんど売っているのはパンプスなんです!しかも私は結構足が大きく(24センチ~24.5センチ)なかなかブーツは・・・。(もちろんブーツはきたいですが!)もし、大丈夫!って方がいらっしゃったら、お店とか紹介していただけませんか???(できれば関西の方・・・)あとこれからも履いて行きたいので、結構安めがいいです!因みに、服はブラウスとスカートです!わがままでスイマセンm(__)m

  • 春にブーツって…?

    春になって,ブーツって大丈夫だと思いますか?? ほんとはパンプスの方がいいと思っているんですが,金銭の事情で…。やっぱり春なのにブーツは無理ですかねぇ…

  • コーディネートについて

    レースマキシスカートを買ったのですがコーディネートの仕方が分かりません。 ちにみにPコートとマキシスカートを合わせたこのコーディネートは変でしょうか? そして黒タイツをはこうと思っています。また靴はどんな靴が合うと思いますか? 持っている靴の中で ラバーソール オックスフォード ムートンブーツ(ベージュ) ムートンブーツ(ブラック) 黒のスニーカー 黒のパンプス 赤のパンプス どれが良いと思いますか? 質問が多くて申し訳ありません。 アドバイス等よろしくお願いします!

  • スニーカーに合うオシャレな格好

    私は普段、パンプスやミュールやブーツばかり履いているのですが 今度USJに行くことになり、沢山歩くだろうと思うのでスニーカーを履こうと思っています。 持っているのはコンバースの黒のハイカットと、アディダスの白いスニーカーなのですが これに合う服が全然思いつきません。 デートで行くので、シャツにGパンじゃちょっと・・・。 ニット帽もかぶりたいのでそれにも合う格好って難しいっ! どんなコーディネートが合いますか? ちなみに私は「Soup」「mini」などに載っている洋服をよく買います。 スニーカーをはきこなしていらっしゃる方、 おしゃれに詳しい方、是非教えてください!

  • 黒パンプス★

    最近、エスペランサと言うショップで黒パンプスを購入しました☆ 足先(と言うのかな?)の部分に黒透明なバンド調のものがついている、 カッコイイめのパンプスです。 結構かかとが高く、足をキレイに見せるなどなど・・・ その場で一目ぼれをしてしまい、衝動買いをしてしまいました。 買ったことへの後悔はないのですが・・・ いざ家に帰って自分の持っている服とのバランスを考えると、 合わないなぁ~~~・・・とショックでした。(><) なので!新しく服を買い足そうと思っています。 今までサンダルばっかりだったので、パンプスとのコーディネートができません。 これから~夏に合わせて履きたいと思っているので、 その季節にあったコーディネートを教えてほしいです♪ こうゆうパンプスはスカートと合わせるのが一番しっくりくるかなぁと思ったのですが・・・ 自分はパンツ派なので、カッチリとキレイめに着こなせるコーデが知りたいです。 アドバイスよろしくお願いします★

  • トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。

    トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。 先日、このページの画像右から二番目、グレーのトレッキングブーツを購入しました。 http://www.jelly-beansshop.com/SHOP/201-9155.html いざ手持ちの服とあわせてみると、なんだかしっくり来ず…うまくコーディネートが出来ず困っています。 普段はガーリーだったりボーイッシュだったり、森ガール風だったりと色々な系統の服を着ています。 具体的にどうコーディネートしたら良いか、アドバイスして頂けるとありがたいです。

  • このショートブーツに合うコーディネート

    先日、このショートブーツを購入しました(=・ω・)/ しかし、このショートブーツに合わせるコーディネートが思いつきません(。・ω・。) このショートブーツに合う服ならどんな系統で大丈夫なので解答お願いします!!

専門家に質問してみよう