• ベストアンサー

友達と遊ぶ!!

友達とカラオケにいくのですがこの服に合う コーディネートはありますか? 春なのでブーツはなしでパンプスを履いていこうと思います。 コーディネートを考えてもらいたいです。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

服の事は よ~わからへんけど… 友達と遊ぶくらいなら別に何でもイイんちゃう? …って思ってしまうんだけど(^_^;) 答えじゃなくてゴメンな(^_^;)