• 締切済み
  • 困ってます

DoCoMo GALAXY SII

現在FOMA携帯を使用しているのですが、以前から興味のあるスマートフォンに買い替えようと思っています。おサイフケータイやワンセグの機能などは使用していないのでGALAXY Sにしようと思っていたのですが、GALAXY SIIなるものの存在を知り迷っています。SIIの日本販売はまだ未定なのでしょうか?少しでも何か知っている方は教えて頂ければと思います。また、GALAXY Sを使用している方に他スマホに比べてどのようなメリット、デメリットがあるか聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • eokino

予定としては来月のに出るらしいですよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc02c/index.html