• ベストアンサー

携帯→テレビ

携帯にダウンロードした映像(PVやムービー)をテレビで見ることは出来ますか? ちなみにauのW52saです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

少なくとも… 直接ケーブルを繋いでみることは無理なようですね。 後は、  1.PCで変換してDVDにする。  2.microSDを読めるデッキがあるなら、それで読んでみる。 位でしょう。 但し、著作権保護のついていない物に限られます。 ワンセグ録画データや、著作権保護でmicroSDにコピー 出来ない様なデータは、直接出力できないのでどうやっても 無理でしょう。