浄水器

現在アムウェイの浄水器を使っています。 そろそろフィルター交換時期なんですが、 高いので、別の浄水器にしようかと思ってい...

YUNAS さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-03-18 23:10:56
  • 回答No.1
YUNAS レベル11

ベストアンサー率 27% (113/411)

 普通のパナソニックの浄水器で良いのでは?3万から7万くらい

 でフィルターカートリッジは2年くらいは持つと思います。

 アムウェイは高すぎっていうかそんな特別なものでなくて日本製のものでカルキ抜き等の

 浄水は普通に出来るはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ