• ベストアンサー

賭け

tripxoxoの回答

• tripxoxo
回答No.1

それが貴方の正確なら仕方ないと思いますが…… その性格は絶対になおすべきだと思います。 勝算以前の話です。 万が一勝ち取ったとして、 とられた被害者はどんな思いがすると思いますか?何でそんなことが出来るのか不思議で成りません。 自分のことばかりでなく、人のことを考えてください。 時に、勝算は分かりませんが多分無理だと思います。もし勝ち取った時はその人はまた誰かに誘惑されて貴女は誰かに彼?を持っていかれます。そうゆう優柔不断な人がつきます。それと軽い人。もしくは勝ち取った途端に急に飽きてしまうとか。(後者だと思いますが)だから、最終的に止めたほうがいいですよ、そうゆうこと。

surume4
質問者

お礼

すいません、私、 男性です… m(_ _)m なるへそ… 「隣りの芝は青く見える」とゆう言葉を、 よく聞きます。 でも、今は、 あれにアキルとゆうのは、 そんなことが有り得るのかとゆう、 トテツモナイハナシで、 想像もつきません… (・_・;