• 締切済み

ゲームのタイトルを教えてください

ファミコンソフトで、カメンライダーRX?、ガンダム、ウルトラマン太郎 の3つの中から選んでゲームを進めていくアクションゲームのタイトルをご存知な方、教えてください

みんなの回答

回答No.2

「グレイトバトルサイバー」、です。

soccer71
質問者

お礼

これでした  ありがとうございます

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

これかな? 「SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団」 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51974

soccer71
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • あるゲームソフトが思い出せません

    機種はスーパーファミコンで、ガンダムと仮面ライダーと確かウルトラマンだったかな? が登場する横スクロールアクションゲームです。(ファイナルファイト的な) タイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • このゲームのタイトルを教えてください

    ファミコンなんですがご存じの方いますでしょうか? ・アイテムを取ると仮面ライダーやガンダム、ウルトラマン、ジバンなどに変身する。 ・1面のボスがシャドームーンで、2面のボスがジオングだったと思う。 ・裏技を使うと、上に書いたアイテムを取らなくても好きなキャラに変身できる。 ・確かバンプレストだったと思う。 あとこのゲームが欲しいんですが、手に入りやすいものなんでしょうか?

  • こんなゲームのタイトル

    こんばんは。非常にあやふやな記憶で恐縮なのですがどうしても思い出せないので質問させていただきます。 たしか対戦ゲームかシミュレーションゲームで、同じキャラクターでもカラーのものと白黒のものがいてカラーの方が圧倒的に強いというようなゲームです。違うかもしれませんが、ガンダムか仮面ライダーだったような気がします。10年以上前のファミコンかスーパーファミコンのゲームだったと思います。 こんな不明確な情報ですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スーパーファミコンのゲーム

    スーパーファミコンのゲームで、ウルトラマンやガンダムのキャラクターがドッヂボールをするゲームがあったと思うんですが、タイトルが思い出せません。 わかる人いたらお願いします。

  • スーファミのタイトル教えてください

    昔遊んだスーファミのソフトを探しています 特徴は ・ウルトラマンや仮面ライダー?を操作する ・横に進むアクション ・縁日・お祭りっぽいアイテムが出てくる ・途中でミニゲームがちょくちょく入る これぐらいの断片的なことしか記憶してません。 これで分かる方がいましたら教えてください。

  • タイトルが思い出せないゲーム

    どうしてもタイトルが思い出せないゲームがあるんですよ。 そのソフトを持っていたのですが、売ったのか捨てたのか、何処にもないんです。 かなり昔のゲームなんですけど、確か、ファミコンかスーファミのソフトで、高橋名人のようなキャラが主人公でした。帽子被ってました。 トランプのようなカード?みたいなアイテムっぽいのがありました。 ハート、クローバー、スペード、ダイヤの4つありました。 たぶんアクション系です。 思い当たる方がいましたら、回答下さい。

  • ゲームのタイトルがわからない

    セガサターンもしくはスーパーファミコンのゲームなのですが、タイトルがわかりません 横スクロールアクションで海を冒険する感じのゲームでした。 あと、タコやイカのボスがでてきたと思います あまり詳しく覚えていませんが。わかる方おねがいします

  • タイトルの分からないゲーム

    もう20年ほど昔で自分が小学生だった時の話ですが パソコンのゲームを展示してある会場で ・主人公は人間 ・真上から見下ろした視点(ファミコンのドラゴンスクロールのような) ・画面に仮面(のみ)の敵が複数飛び回っている と言うゲームをみました。探索型のアクションゲームのような 気がしますが、シューティングゲームの様な記憶もあります。 覚えている点が少なすぎますが、わかる方おられますでしょうか?

  • ゲームタイトルがわかりません

    1994年前後で遊んでいたスーパーファミコンのゲームタイトルがわかりません。最近気になり、中古ショップで探そうと思ったのですが、タイトルを忘れてしまい困っています。特徴を挙げますので、もし、わかる方がいらっしゃれば教えてもらいたいです。 <ゲームの特徴> 機種:スーパーファミコン 年代:1994年前後に遊んでいました。 種類:アクションゲーム(横スクロール) 特徴:女の子が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲーム。 どちらかというと、マイナーなゲームです。 最終面のボスの曲がリスト編集の「アベマリア」 ↑これが最大の特徴です。 特徴が少なくて申し訳ございません。 ただ、最終面の曲でアベマリアを使用しているゲームは少ないと思います。 よろしくお願いします。

  • SDの仮面ライダーのバイクレースのアーケードゲーム

    昔、ゲームセンターにあったSDの仮面ライダーのバイクレースのアーケードゲームのタイトルがどうしても思い出せません。調べても出てきませんでした。使えるライダーは1号~RXまでだったと思います。上から見下ろすタイプの画面で、ステージでは3人くらいのライダーの曲が交互に流れてたと記憶しています。よろしくお願いします。