• 締切済み

ゲームのタイトルを教えてください

ファミコンソフトで、カメンライダーRX?、ガンダム、ウルトラマン太郎 の3つの中から選んでゲームを進めていくアクションゲームのタイトルをご存知な方、教えてください

みんなの回答

回答No.2

「グレイトバトルサイバー」、です。

soccer71
質問者

お礼

これでした  ありがとうございます

• ishidaira
回答No.1

これかな? 「SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団」 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51974

soccer71
質問者

お礼

ありがとうございました