• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お金を題材とした漫画ってありますか?

お金を題材とした漫画ってありますか? 教えてください。

noname#130503

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#139377

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

青木雄二「ナニワ金融道」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さんお答ありがとうございます。 銀行とか投資とかそういうのがテーマのものってありますか?

  • 回答No.3

「LIAR GAME」 高額のお金を奪い合うゲームに巻き込まれた主人公のお話です。 スリルとドンデン返しが面白いですよ。 ただし字が多いので私はドラマの方をお薦めします。 シーズン1・2と劇場版があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#130399

『銭ゲバ』ずら。 ※ジョージ秋山 著

共感・感謝の気持ちを伝えよう!