• 締切済み

義援金の仕方

海外で会社を営んでいます。会社と個人合わせて今回の大地震の義援金の仕方を探しています。ご存知の方がいましたらアドバイスお願いいたします

みんなの回答

• sweet76
回答No.1

お住まいの地域がわかりませんが、現地の赤十字に義援金の窓口はありませんか? また、個人の場合、日本赤十字、その他でクレジットカード決済ができます。

Yukinha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事の関係上、現地(ニューヨーク)のクライアントの方達も募金に協力してくれるので、日本赤十字に問い合わせ、詳細を確認してみたいと思います。 どうもありがとうございます。