• ベストアンサー

営業中のガソリンスタンドを教えてください。

千葉県柏市、流山市、野田市で営業中のガソリンスタンドがわかる方がおりましたら、 お手数ですが連絡をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉県方面に限らず、関東~東北のスタンドは厳しいでしょうね。 おそらくここで、「〇〇のスタンドが開いてる」という書き込みがあっても あなたがたどりつく頃には長蛇の列。途中で売り切れるでしょう。 あんまり回答にはなっていませんが、 きのうスタンドの団体の人から聞いた話。 「タンクローリーが走っていると、みんな追いかけてくる」 補給したスタンドでいち早く給油するためです。 幹線道路でローリー車を待ち伏せするのも1つの方法ですね。

その他の回答 (1)

• W-164
回答No.2

この手の質問を一日に何度も見かけますが、 なぜ、スタンドが休業しているのか考えてみてください。 売る物が入荷してこないから仕方なく休業しているのでは無いでしょうか。 質問者さんが探していると言うことは、近くにお住まいの方も皆スタンドを探していますよね。 たとえ質問者さんの住む近くに、ガソリンなどを販売しているスタンドがあったとして、 その住所や店名などを、ここのような公開の場所に書き込んだら、客が殺到して質問者さんが買いに行く前に売り切れてしまうかも知れませんよ。 私の住む所(かなり田舎です)でも、今日5日ぶりにガソリンが入荷したと言う事でしたが、どこから聞きつけたか客が殺到して、2時間ほどで売り切れたようです。 しかも、1時間以上並んで1000円分だけ