• ベストアンサー

ノートパソコンの熱を下げる効果?

外部モニタにノートパソコンを繋ぎ、ノートパソコンのディスプレイを切って 使っているのですが、そのまま使っていた頃より ノートパソコンが熱くないんです。 前との違いはノートのディスプレイがついているか否かだけだと思うのですが (CPUやHDDなどはいつも通りに作動している訳ですから) ディスプレイだけでなく、本体も前より熱くないです。 冷却効果があるのでしょうか?ハード面に詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

動作させていれば液晶自体も熱を持ちます。 それがなくなった為ではないでか?

その他の回答 (2)

• ndkob2011
回答No.2

動作が正常であれは何ら問題ありませんよ。 何を心配しているのか主語がありませんよ。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

モニターの熱ってかなりのもんですよ ついてないだけで違いますよ